彩冷えるライブ2DAYS


思い出日記です。笑
2日の名古屋と3日の大阪に参加してきました。


2日、金沢からバスに乗って名古屋へ
もう3時間くらいの移動は慣れたものです。
名古屋は行きなれているので楽♪
名古屋について高島屋の中にある
私が今働いているブランドのお店を
偵察しに行きました。
凄いね名古屋。というか中日ドラゴンズ
日本一セールだったというのもあるんでしょうけど
凄かったです。


それからもう到着していた百合子さんたちに
合流させていただいてまったり。
さて、ここである人にインテツさんに顔が似ていると言われる。


大須観音に移動してうろうろしてたら夢人さん発見。
ぽけーと眺めてたらありちゃんから連絡が来て無事合流して
ご飯を食べてから会場へ。


今日は彩冷えるだけを見ました。
ライブ、しかもイベントの雰囲気が久しぶりで
なんだか無駄に緊張してしまいました。
途中、栗原さんと話したよ。
私、いつもぽたすの付き添いとか
ありちゃんの付き添いとかそんな感じで
物販に行くので、実際覚えてもらえている
気がしていなかったわけですが
栗原さんはちゃんと認識してくれていて
嬉しかったわけです。
新しい物販気になりますね。
私は栗原さんのプリクラが欲しいです!!
インテツさんの髪が短くなっていくことに
不満だと伝えてみました。
だって、襟足大事・・・。



そんな感じでライブ。
今日は久しぶりにありちゃんと並びで見れて
楽しかったです。
彩冷えるメンバーありちゃんが大好きなのね。
見てて楽しすぎて仕方ないです。
そして、インテツさんはメイクが昔に戻っていて
きゅんてしました。
うー。。。ベース6弦が見たいなー。


インテツさんに顔が似ているという意見を
否定していたはずのありちゃん。。。
ライブ中にじーっと見つめられたので
どうしたの?って聞いたら
「やっぱり、まいこインテツさんに似てる」
といわれる。本日2回目



彩冷えるが終わって外にすぐ出たのですが
外に出てからお会いしたありちゃんのお友達さん。
凄く可愛らしくて素敵な子。
はじめましてと挨拶してたら
「あの、インテツさんに似てますよね」と言われる。
本日3回目。




今まで一度も言われたことなかったのに
いきなり一日に3人から言われるとか
びっくりしますよ。。。
因みに栗原さんは否定してました。
似てないよって。


久しぶりに出待ちをしてお見送りしてみました。
後部座席にいたインテツさんはまったく見えず・・・。


当初は名古屋からすぐに帰宅の予定で
着替えもなにも持ってこなかったのですが
なんだかどうしても大阪にも行きたくなってしまって
悩みに悩んだ挙句チケットも見つかってしまったので
行くことに決定。
急遽ホテルを手配して必要なものを買い足して
ゆきちゃんとお泊り。
ゆきちゃんと2人っていうのは初めてで
色々話ができて楽しかったです。



翌日は名古屋駅で百合子さんと合流して
ゆきちゃんとはお別れ。
電車に乗ってありちゃんと途中で合流。
そこからは運命的な出会いをして
爆笑しながら大阪に行きました。
あのミッキー本当に大好きです。


大阪についてからはお洋服探し。
栗原さんにはABTシャツをおすすめされたんですが
ボトムもないのでとりあえずワンピ買ってみました。
付き合ってくれた百合子さん、ありちゃん有難う。
たまたまOPAでうたちゃんとも合流して
会場へ。たこ焼きもしっかり食べました。



ライブは、一部だけ見るはずがまたまた
どうしてももっと見たくて2部まで・・・。
上手い具合にチケットあまってたんです・・・。
そんなわけで一部。
奇跡に近い形で良い並び。
楽しく見れました。
インテツさんが近くて逆に恥ずかしいくらいでした。




2部の開場待ち中、ビックステップの前で待ってたら
ビックステップのクリスマスツリーのイルミネーション
点灯式が始まって雪が降ってきて素敵でした。



2部は下手で見物。
ステージ全体が見えて楽しかったです。


沢山彩冷える見れて本当に楽しかったです。
トマトラーメン食べれなかったのが残念。


帰りはたまたま大阪に観光に来ていた
妹と合流して帰りました。


2日間久しぶりの遠征本当に楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。