2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シナモンロールとお弁当

今日は一日中キッチンに立ってました。 本当なら昨日から京都にいたはずだったのですが なぜか金沢にいるんですよね。 彩冷えるライブ見たかったな。 という気持ちはさて置き、今日はお弁当用の おかず作り置き+念願のシナモンロールを作りました。 あと、…

せせらぎ通り祭り

朝、ショコラティエの販売主任から 今日はお祭りで限定メニュー出るよと メールを頂いたので、張り切って休憩中に 出かけました。 せせらぎ通りは近くて助かります。 夢人さんが通りたいと言っていた 噴水は止められて、ステーキ屋さんが 出店出してました。…

食べすぎ飲みすぎな休日。

今日はお休み。神戸予定でしたが 連休取れなかったので断念。 まったりな休日にしてみました。 気づけば金沢での彩冷えるライブから もう一週間。早いですね。 今日からツアー後半戦。 メンバー、ファン、スタッフさん まだまだ暑いですけど頑張っていきまし…

彩冷える@金沢AZ

2年と8ヶ月。数は少ないながらに通い続けている バンドの地元での初ライブでした。 こんな日がいつか来るといいなって思いつつも 今まで好きになったバンドが私が通い始めてから 金沢に来てくれることなんてなくて どこかで諦めていた地元でのライブ。 栗…

横浜観光@ちーむきのこクオリティ

今日はひなちゃんに横浜を案内してもらいました。 まず、朝ごはんをひなママに作ってもらって その後外人墓地の近くまで車で送って頂きました。 お世話になりました。 外人墓地から港の見える丘公園まで お散歩。鳩がなんだかおかしかったです。 犬の散歩し…

彩冷えるライブ@横浜24

文章書くのが遅くなりました。 思い出しながら下記とめ。。。 早朝に東京に到着して一人時間つぶし。 ネイルしてもらったりしてました。 今日は画像がないのですがブラックに3Dの白薔薇 3D用のトップコートを塗ったら ブラックが太陽の日を受けると藍色に…