2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ID撮影会

新宿でAちゃん、Tちゃんと合流して新宿を ぶらぶらしてたら、Aちゃんがゲーセンでシナモン発見! 同じもを5匹ほど持っているにもかかわらず必死になりました。 見事、私もAちゃんもゲット。Tちゃんもチェシャ猫ゲットしてました☆ シナモンは2人ともインテ…

続・東京散策

丸の内でとあるカフェを見つけて入ってみました。 とってもお洒落で夜はカフェバーにもなるらしく リキュール類も充実していました。 ドリンクのみの時間帯だったらしく、ドリンクの メニューしか見ることができませんでしたが 店員さんの人数の割には品数も…

東京散策

朝の4時半にAさちゃんが帰るということで一旦 席変わろうと、二人で満喫のフロントに行ったら 満席とのことで、私もお店を出ることになったので 駅までAさちゃんをお見送りに行って、まだ時間が 早かったので、違う満喫に行きました。 一人でいるのは平気な…

森羅万象@エリア

東京に到着してから、Aさちゃんと新宿で合流して ふらふらしてたら、Aちゃんに会いました。 東京で知り合いに偶然会うと、本当にすごーい!ってなります。笑 地元じゃ、知り合いに会いそうだから、行きたくないとか そんな理由で、出歩かないこともあるので…

今日のネイル

時間がなくてかなり雑なんですけど、ピンクと白でフレンチにしてパール中心にストーンおいてみました。 こういうピンクってムラになりやすいので難しいです。。。 そして只今電車に揺られ中です。 早起き嫌い。笑 東京まで、新幹線への乗り継ぎも含めて4時…

IDのイベント

開始時間18時からなんですね。。。 私、帰れるのでしょうか? 一応余裕をみて、20時の電車を 予約してあるんですけど、乗れるのでしょうか?

ぐちぐちぐちぐち

普通に生活しててもそうですけど、ばんぎゃるとか やってると特に、いろんな所で気を使うじゃないですか。 小心者な私としては、メール送っても迷惑じゃないのかな とか凄く考えてるんですよ。 なのに、そんな言い方はないのではとおもいました。 もちろん、…

森羅万象

30日のシークゲストがアヤビエだと思って 出るかもわからないライブのために交通費2万以上 かけようとしていた私としては発表されて喜ぶ べきなんでしょうけど*1、修羅の発表といい相当 集客状況悪かったのでしょうか? きっと昨日慌ててチケット買いに行っ…

びじょなりー

本日、インテツさんのボイスコメントが更新されましたね。 早速聴いた人です。笑 久しぶりに、インテツさんの話し方を聴いて癒されてました。 インテツさん以外のコメントは聴いてないんですけど 普通に電話の呼び出し音がなってびっくりしてしまいました。 …

浴衣

りょうへいさんの日記に浴衣姿が載ってましたけど 他のメンバーも浴衣なのかな? インテツさん、浴衣着たいって言ってましたけど インテツ彩子としては是非インテツさんの浴衣姿 見てみたいです。 浴衣、私も30日に着るんですけど、もっと小物を 揃えたかっ…

[お仕事]ショック。。。

下期のパンフレットの整理をしていたら 中指の爪がわれてしまいました。 頑張って伸ばしてたのに、かなりショックです。 スクエアにするとすぐにわれてしまう私としては かなり頑張ってこの長さキープしてたんですけど。。。 長さをそろえたら、かなり短くな…

きゃー!!

8月13日お休みになりました!! これで、何の心配もなくインストに参加できそうです。 13日はお休み頂けましたが、16、17日はまだ お休み確定していません。。。 これで、ワンマン行けなかったらどうしましょう。。。 専務が、覚えていてくれていること…

[アヤビエ]ガンダム占い

yahoo!のトップにあったので、ついついやってしまいました。 ☆葵くん☆ ケンプファー タイプ ・サービス精神あふれるムードメーカー ・でも実はそれは自分の「小ささ」を気づかなくするための仮面 ・また保守的で優柔不断の反動でもある ・チャレンジ精神豊か…

[お仕事]夏休み

今日はやけに小さいお子さんを連れたお客様が 館内にいて、とても賑やかです。 少し落ち着きましたけど、あまりの賑やかさに 月末で経理の仕事をしている私としては 集中できなくて、日記なんて書いてます。。。 他の会員の方が、走り回る子供を叱り付けて …

新作

ナオ可愛い。 りょうへいさんとか好きそうというか似合いそう。 前にインストの握手会で、りょうへいさんに 「鞄可愛いね」って言われたんですけど そのとき持っていたのがヴィヴィアンの 赤チェックのヤスミンだったので、なんとなく りょうへいさんは赤チ…

21世紀美術館

へ「人体の不思議展」を見に行きました。 知らなくちゃいけないことなんでしょうけど 楽しいものではありませんでした。 展示してあるものは全て本物の標本ということで おじいちゃんが献体をしたこともあり複雑でした。 でも、献体をしてくれる方がいるから…

飲み会

仕事終了の30分前くらいに会社の先輩から 急にお誘いがあったので、飲みに行きました。 飲み放題780円とか安すぎでした。笑 仕事の話や恋愛の話で30代の既婚男性陣と20歳の 未婚女性陣が盛り上がれるところが凄いと思いました。 本当に人間関係は素敵な会…

[ばんぎゃる]チケ取り。

お友達のチケットなので、対バンとかなにも 知らずに無事チケ取れたと思ったら、実は 凄く対バン言いライブでした。 私、やっぱりミューズ運強いと思います。 こんなにいい番号取れたのはじめてかもしれません。

オフィ更新

ようやく今の衣装の画像になりましたね。 今の衣装とメイクが結構好きなので、とりあえず アー写は全種類買ってみたのですが、6種類とか 凄いですよね。 それを全て買った私も私ですけれども。 早くアヤビエさんのライブが見たいです。 そういえば、DVD…

夏です。

梅雨明けしたんでしょうか?今日は朝から 凄くお天気が良くて熱い1日でした。 今日は、桂花緑茶を冷たくして水筒持参でした。 最近、緑茶ベースのものを飲んでなかったので 久しぶりの緑茶美味しかったです。 仙台で飲んだマリアージュフレールの アールグレ…

老けてる理由。

最近の悩みとして、年相応に見られないということが あるんですけど、どうしても24、5歳に見られてしまいます。 その理由として、「話し方」が落ち着いてると 今日ご指摘をうけました。 確かに、友達からはちゃんと年相応に見られてるんですよね。 問題は…

1日保母さん

今日は支店長がお休みだったんですが 仕事が溜まっていたようで、ご家族を連れて お店に顔を出してくれました。 支店長がお仕事をしている間、支店長のお子さんの 相手をしました。10ヶ月の女の子だったのですが よく笑う子でとっても可愛かったです。 ずっ…

アヤビエさんのブランドXのイベントですが お休みが取れそうな予感です。 支店のあるビルが13日お休みなんですって!! なので飛行機とか使わないで行けるかもしれません。 まだわからないんですけど、ちょっと期待。 お休みなら、ゆっくり金沢出発して、…

Cyber GIG vol,1@V4

地元のライブなんて本当に久しぶりでした。 整番がないライブというのも本当に久しぶり。 V4って本当に時間押しますよね。地下鉄もないし バスも11時代にはほとんどなくなるのでトリバンドなのに 人がいないこととかありますもんね。 もう少し早く始めると…

やってしまった話

15時に見行さんと待ち合わせして、そのまま一旦V4によって Aゆみさんに差し入れのケーキたちを渡してから近くの ガストに行って時間を潰してたんですけど、そのときに とってもやらかしてしまいました。 隣にバンギャル男がいるなぁと思いながら名古屋の…

今日は1日何も予定がなかったので 明日の地元のライブに持っていく差し入れを兼ねて 一日中お菓子作りしてました。 *かぼちゃのチーズケーキ* *カヌレ* *Teaロールケーキ* *ショコラロールケーキ* 画像日記に画像アップするので良かったらホムペ…

今日は仕事が遅番で15時からだったので 午前中からお買い物に。 と、いうか本当の目的は眼科にコンタクトを 買いに行くことだったんです。 無事、購入しましたよ。 痛い出費でした。。。 そして、移動してマチへ。 浴衣が欲しかったのと、ヴィヴィアンのコス…

IDのイベント始まるの遅くて、それまでなにしてれば いいのかわかりません。 やっぱりカフェ巡りするべきか。。。 誰か、遊んで下さい(切実

便乗。。。

31日にアヤビエさんがイベントなのでとAさちゃんが 30日に東京にいるということなので、私も30日から 東京行きます。30日はAさちゃんたちが浴衣集合らしく 着ていく服がなくて悩んでいる私としては、便乗させて 頂こうかなと。といっても、浴衣も…

これだ!

今日は少し、朝時間があったので、お弁当作ってから お茶まで用意してみました。今度から毎日持ってこようと 思います。*1因みに今日は鉄観音にしました。 冷たくしても美味しい。青茶は渋みが気になるものが 中にはあるので黄茶とか白茶がお気に入りなので…