2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近況報告

web拍手に「地震大丈夫ですか?」との コメントを頂きました。 お名前なかったので、どなたかわかりませんが わざわざコメント有難うございます。 mixiの日記には色々と書いているので お友達には無事な旨をお伝えしていますが 私は被害もなくおかげさまで無…

まったり一人お茶会。

今日は久しぶりの予定のない休日でした。 帰宅してからたっぷり睡眠をとった後 昨日、ひなちゃんから頂いた紅茶と 東京で調達してきたチョコレートと 働いているお店のホワイトデー限定の チョコレートで一人お茶会。 ひなちゃんから貰ったリサとガスパール…

彩冷える@エリア

今日のネイルは桜舞う季節にをイメージしてみました。 歌詞とかちゃんと見てないからただ桜にしただけですけど。 ラブジャケだったのでベースは黒かなって思って 黒にしてもらったんですけど、夜桜みたいになったので お気に入りです。明後日の仕事までに落…

ホワイトデー無料配布

が完成しました。 今回はスノーボール。チョコ好きな人がいるので2種類にしてみました♪ ちーむきのこの皆様うけとってくださいね☆

野ばら、再び

最近の趣味は読書です。 しかも、ありそうでない世界が大好きです。 登場人物や環境はどこにでもありそうなのに 人間性や起こる事がありえない物語。 もちろん私にとってないだろ!と突っ込みを 入れたくなるものすべてです。嶽本野ばらさん。世界の終わりと…

エキュメニカル

普段、通販でしか彩冷えるさんのCDを買ってない私は はじめてフラゲというものをしてきました。 地元のCDショップでは予約分しか入荷しないようで ちょっぴり寂しいなと思いました。 今、聞きながら日記を書いているんですが 聴きやすいというかなんとい…