2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しいだけでは食べて行けぬ。

ということで、楽しかったショコラティエでの お仕事も、5月いっぱいになりました。 正確に言うと、ショコラティエで仕事が できるというだけでは物足りなくて ほかにやりたいことや我慢できないものなど 欲が段々と増えたために辞めることにしました。 素…

フォションカフェ

うたちゃんとお茶しました☆ セイロンのオレンジペコ。フルリーフタイプがなくて残念。でも美味しかったです。 あと、さくらのエクレール。 すっっっっごく美味しくて感動!! さくらんぼのクリームが甘酸っぱくて、とっても美味しかったです。上のチョコもテ…

有り得ないことに彩冷えるさんが出順一番ということで、日帰りコースに急遽変更です。大好きな天むすを食べながら寂しくバスに揺られています。 ありちゃんと一緒にライブみれないのが悲しくて悔しくて楽しさ半減でした。 30分くらいは、ありちゃんとお話で…

明日は彩冷える

久しぶりに更新です。 もう誰も見ていないだろうこの日記。 今回の無料配布は栗を使ったクッキーです。 今、焼きあがりました。 かなり見た目が不細工。どうしよう。。。 メロンパンのクッキーの部分みたいな お菓子です。甘いです。 明日はどこでお茶しよう…