2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み。

お母さんと温泉に行ってきました。 豪華なお料理に海を見ながらゆっくり できる露天風呂。 凄く良かったです。 久しぶりのお休み満喫でした。

おいしいんです!

仕事近くにあるたこ焼き。 ゆず一味ぽんず味 ねぎぽんよりこっち!けっこう気まぐれなお店で営業してるときとしてないときがあるんですが、はまりますよ。

ふつうの日記。

毎日仕事なのでそんなに書くことも ないのですが、というか書きたいことは mixiの日記に書いているので ここなくてもいいかな?とかも最近 思っていますが・・・。 画像載せるときはこっちが好きです。 お仕事楽しくはたらいております。 バレンタインですよ…

初めての。

ぽたすの手料理!! 8日は本当に休日を満喫しました。 東京まで行って、ぽたすのお家で まったりするのが凄く落ち着くのです。 これがバンギャルクオリティなのかしら?笑 さすがに、一年に何度も東京に行くとこうなるんです。 でも、実家にいるとどうして…

ただいま

夜行バスでも寝れるようになったものです。 石川県で都バンのファンしていると 慣れてしまうものですね。 帰ってきて、まずご飯。 いつも暖かいコンソメスープ作ります。 今日はさつまいもを入れました。 温まる。そして食後にお風呂です。 ぽたすにもらった…

バージンスノーカラークッキー

つきのかけらふりそそぐに続きつくってみました。 恒例にするつもりはまったくないのですが、今回は新生彩冷えるとしての節目のように思えたので、記念に。 やっぱり新生彩冷える。最初は真っ白だったけれど、段々メンバーもファンもそれぞれのテーマカラー…

明けましておめでとうございます。

新年明けてしまいました。 今年も皆様どうぞよろしくお願い致します。 年越しはというと仕事をしていたんですが 年明け早々絶叫する出来事にも 遭遇しつつ、新年一日目は 久しぶりのお休みでごろんごろんして 過ごしました。 去年は私のとって本当にいろんな…