2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きゅん

本日きゅん×3 水曜日に仕事に来るのが楽しみになりそうです。

メイデンの。。。

新作可愛らしかったです。ときめいた。 でもエプロンタイプなんですよ。。。 フロントの画像みてときめいて、バックの画像みて がっくり。。。

よかったよかった

無事、9月10日お休み取れました☆ 札幌行きます。 最初から行く気だったんですけどね。 一応、正式にお休み取れてよかったなと思って。 そして、札幌終わったらしばらくアヤビエさん 見れないので、必死にインテツさん見てこようと思います。 そして10月は浮…

補足。

というか私信? ライブの衣装で浴衣を着ていてライブ後にはだけているのは 人にもよりますけど凄くセクシーだと思うことがあります。 なんとなくAさちゃんに伝えておかなければという 衝動に駆られてしまいました。 お春の画像ありがとう。

なんだか。。。

読み返してみて本当にどうでも良いことしか書いてない 日記だなと少し凹む。

ロリィタ

ロリィタしたくてどうしようもなくなったので 取り合えず、各ブランドさんの冬物チェックしてみました。 あんまりときめくものがなくてしょんぼり。 なんだか最近のデザインにときめかない。 メイデンとか大好きだったのに、デザイナーさんが 変わってからど…

SHOXX見た。

本屋さんで立ち読みしてみました。 インテツさん、浴衣着たいって言っていましたけど 念願かなってよかったですよね。 男の人の浴衣って好きです。涼しげで良いですよね。 たけぴだけじんべえなのが引っかかりましたけど。 人によって違うのでしょうけど、個…

キスイヤ

今日のキスイヤに思い切り地元が映っててびっくりしました。 金沢市で紹介していたので何処だ何処だと興味津々で見ていたら 金沢市ではなくて本当の私の地元で家族で盛り上がったりしました。笑 きっとAやはさんとか見てたら同じく興奮したと思いますよ。 …

村上の上生菓子

最近食欲が旺盛すぎて困っているんですけど とくに甘いものが食べたくなります。 今日は久しぶりに和菓子です。 上生菓子は求肥餡が好きです。 今日のお菓子も求肥餡なんです。 「夏藪」という名前でした。 上生菓子は見た目も凄く可愛らしくて 好きです。お…

だめだなぁ。。。

明日朝礼なのに今日と勘違いをして本社に行きました。。。 前にもこんなことがあって、呆れられました; 本当にそういうところ直らないんですよね。 本当は旅行業とかかなり向いてないと思います。 やりたいことさえはっきりしてるなら、すぐにでも 転職する…

バーべキュー

自宅でバーベキューするのは一年ぶりくらいです。 AやはさんとUちゃんが来たときにやったのが最後で 家族でするのは初めてです。 色々画像を後でアップしようと思います。 高校生くらいから、日焼けが嫌だったりバイトが 忙しくて、あまり参加しなくなりま…

パウンドケーキ

なんだか食べたくなって作りました。 本当はもう一種類作る予定がチョコレートを買い忘れたため 断念。チョコバナナのも今度挑戦しようと思います。 個人的にかなりはまっているマリアージュフレールの グランドアールグレイの葉を混ぜ込みました。 茶葉を細…

お気に入り

前略の好きなものにも書いてあるんですけど WeekDayのケーキです。 小麦粉を使わないで蒸し焼きで作っている そうなんですけど、本当にふわふわで美味しいんです。 シンプルなものほど誤魔化しが効かないので 手間がかかってたりするんですけど、このケーキ…

札幌の気候について

なんとなく思いついて書いた9月の札幌の気候について ヤマダ様(id:akapam)から半袖では辛いとの情報を頂きました。 有難うございます!! 普通に半袖で行くつもりでした。あぶない。 札幌、初めてです。凄く楽しみです。 紅茶が美味しいという良さそうな…

今日の夕飯

ランチをしながら、明日お家でバーベキューをしようという 話しになったため、近江町市場に行くことに。。。 ホタテやあさり、秋刀魚など魚介類を買い込みました。 今日の夕飯は私が作る予定だったので、その材料の調達も 兼ねていたんですけど、野菜なども…

家族団欒

久しぶりにお父さんとお母さんと妹と私という メンバーでランチに行きました。 もう、私たちも社会人なのでお休みがまったくと 言っていいほど合うことがないんです。 なので、お昼ごはんを一緒に食べに行くなんて 本当に久しぶりでした。 今日は、イタリア…

そういえば

勇様のセッションは車で行くAゆみママさんに便乗させて 頂ける事になったので、多分行きます!! まだ、詳細決まってなんでしょうけど、早く決まると良いですね。 みやみちさんとするってことは雀羅の曲とか聴けるのかな? 期待してしまいます。雀羅大好き。

遠征楽しみだな。

気が付けば、もうすぐ札幌遠征ですよ。 Tちゃんがまだ迷っているらしいのですが もし来てくれるなら嬉しいなと思いつつ、札幌に 素敵なカフェがないものかと探し中です。 どなたか素敵な紅茶か中国茶の美味しいお店知っていたら教えて下さい。 季節的にもい…

今週を振り返る

仕事している時間は長く感じるんですけど いざ、今日は何曜日?と考えてもう明日が お休みなことに驚いたりします。 そして、アヤビエさんの名古屋ワンマンから 塗りなおしていないネイルを見て少々げんなりします。 ここまで、持っているのも凄いといえば凄…

秋の新作

ヴィヴィアンからDMが届きました。 うーん。。。微妙; モデルさんが日本人なんですよね。 今まで全て外国の方がモデルだったのと ポストカードは外国の方だったので 見比べてみて、同じ日本人として なんだかしょぼんてなりました。。。 きっとライセンスの…

[お仕事]わー!

月末が近付いてきました。。。 集計出さなきゃです;

ウエディング

仕事がら、海外挙式の手配等でチャペルを見ることが 多いのですが、私はやっぱりヨーロッパで挙式をあげたいです。 パリのアドベンティスト教会とか ローマのセント・ポールズ・ウィズイン・ザ・ウォールズ教会 とかステンドグラスが美しくて素敵ですよね。 …

暇人

ライブがないと暇人なんです。 今週末、久しぶりになにもない連休なので また、キッチンに住み着こうかと思います。 じゃがいもを沢山頂いたので、いつものように コロッケを大量生産して、あと、いくつかのケーキと 夕飯を少し豪華に作ろうと思います。 楽…

きゅん

インストラクターのお兄さんが本当に素敵。

お疲れ様でした。

昨日参戦された方々とメンバーさんお疲れ様でした。 そしてTちゃんに色々お世話になって感謝気持ちでいっぱいです。 Tちゃんから連絡きたのが9時を過ぎていたので今回は長めの ライブだったのかなと思いきや、時間おしたりしたようですね。 あとたけぴのお…

健康診断

結果は後日なんですけど、血圧が異常に低かったみたいです。 今までそんなこともなかったのにどうしたんでしょうか。 そんなに気にすることでもなさそうですけど。 採決の時、血管が細すぎるらしく、普通の針が入らなくて 大変でした。そして、細い針に変え…

お電話。

夜にAゆみさんとお電話しました。 勇様のセッションが正式に決定したそうですよ。 私も早速、ホムペの日程更新しました。 主催が定かじゃないんですけど、勇様のステージングが 見たいです。見れるといいな。

バトン

Aちゃんからまわってきました☆ありがとう☆①ギャ暦、本命は? 5年くらいだと思います。 ライブに行けるようになったのは3年ほど前からですけど。 今の本命さんはアヤビエさんです。 ②最近気になる盤は? 最近また、ギフトが好きです。 通えないけど、たまに…

今日は。。。

お昼から健康診断で病院に行かなくてはいけません。 皆はアヤビエさんのワンマンですよね。 メンバーさん&お友達の皆様頑張ってください!! ファイナルとか行けたことない人なのでその響き自体 羨ましいですね。なんだか特別なような気がして。 次のワンマ…

バトン

キスケさん(id:meltincandy)より頂いたので 受け取ってみます。 名前で指名されたの久しぶりですよ。*1 いつも藤井さんなので。笑 定着しすぎて下の名前で呼ばれても最近しっくりきません。笑 ☆好きなブランド・よくお買い物をする店☆ ヴィヴィアン エミキ…