2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフト@ESAKA MUSE

行ってきました大阪。凄く久しぶりに大阪に行きました。 Sinkro時代はよく大阪行ってたのに最近は本当に 名古屋、東京ばかりだったので。。。 凄く暑くて洋服失敗したなと思いながら、降ろさせた三番街が 本当に辺鄙な所で、どうやって難波まで出たの…

ショック。。。

明日のギフトのチケを今日わざわざ駐車料金払ってまで 買いに出かけたのにもう受付が終了していて買えませんでした; 当日券で入るなんて。。。行きたくないです。。。 でもアヤビエさんのチケを預かってもらっているので チケを受け取りに大阪まで行きます…

明後日は大阪。。。

に、たぶんいると思います。 明日無事チケットを購入することができたら。。。 お誕生日のプレゼントも買ったことですし、きっと行きます。 アヤビエさんのチケットを引き取りに大阪まで。笑 ねぎぽん食べれるかな? 和室はとれるかな? 今日一日頑張ったら…

上手ギターアイドル*1がいないよ!! そして下手組みの立ち位置*2がおかしいのは 気にしない。。。 りんご病の葵くん。。。 食べ物で遊んで御免なさい。。。 お母さんがこの葵くんポテトを見て可愛いと喜んでました。 ライブ行ってないので実物は見てないん…

届いたよー。

昨日、帰宅したら「クロイツカササグイトシナガイ」が届いてました。 っていうか、実は夕方届いた時に、代引きでお願いしているんですけど 親から会社に電話がかかってきて*1料金聞かれました。 ライカさん、もう少し丁寧に料金書いてください; 発送量が多…

インテツポテト

アンパンマンポテトって ちゃんとそれぞれ表情違うんですね。 探してみたところ3種類見つけました。 まだ他にも種類あるんですかね?

業務連絡

昔の日記をパス制にしました。 パスは8桁で赤チェック限定の解散ライブの日+携帯の下4桁です。

やっぱり特殊。。。

A2V2の仙台にお母さんと、祖母を連れて行く人です。笑 もちろんライブには私一人で参加ですけど。 観光を兼ねていくことになりました。 なので、良いランクのホテルまで予約しました♪ 楽しみが増えます☆ 仙台発上陸ですし、観光地もまわれるといいなと思…

きゃぁ

愛用の腕時計の皮の部分が知らぬ間に取れていました。。。 まだ一年たってないのに; お直しに出してこないと。保証って何時までだったかな? そして、カジュアルな素材でできたラブジャケが気になります。 そして、コカコーラとのコラボのTシャツが可愛い…

遠征が続くので。。。

もう少しロリ服お嫁にだそうかな。もったいなくて着ないだろうに クローゼットで眠ってるお洋服たちがまだいくつかあります。 でもね。どれもSinkroの思い出とかあったりして、なかなか 手放せないんですよ。。。 Sinkroのライブでは一度袖を通…

クロイツカササグイトシネガイ

発売はされているんですけど、通販のためまだ手元にない人です。 それなのに、今日セカンドプレス予約して変な気分です。笑

アヤビエさんのファン感謝祭のバスチケを特になにも考えず 今日取ろうとしたら、希望の便が満席でした。。。 土曜日出発だと日曜日着なのでゴールデンウイーク明けだし そこまで込んでないだろうと思っていたら大間違いでした。 私も人のこと言えませんね。…

楽しみ。。。

バスチケ引き換えてきたんだ♪<Tちん 楽しみですね☆素敵な雰囲気のお店探しておきました。 ゆっくりお抹茶いただいたりしましょうね♪ お着物も用意しておきます。 車のなかではきっとアヤビエさんがなってますけど 一緒にカオスの振りでもしましょう♪笑(こ…

あーーー

今更ゴールデンウイークに旅行しようなんて思いつかないで下さい! 本当に今更。。。 しかも安くなんて無理です。 『力不足で大変申し訳ないのですが、どの地区もゴールデンウイークは 大変込み合っております。』 って何回言ったかな? 早いお客様は商品の…

久しぶりに。

従姉妹のお誕生日が近いということもあって、 ケーキを焼きました。 おまけに作ったクッキーもなかなか 好評で良かったです。 ケーキはモカロールなんですけど、 電動の泡だて器がないのでひたすら混ぜていたら、 腕ががくがくになりました。 中学の頃からろ…

今日は良い天気

なのに仕事です。ショボン; 3時に終わるんですけどそれからじゃ何処にも 出かける気がおきません; しかも今日もしかしたら夜お友達とご飯行くし。。。 ぼたんに行きたいんでけど、最近本当にいけませんね。。。 一人で行きたい派なのでどうしてもなかなか…

インテツさんの日記

あんなリサとガスパールのぬいぐるみ見たことなかったんですけど! ただ、動物のぬいぐるみ持たせてるだけなのかな? もし、元々くっついているのならデパートシリーズ? デパートシリーズが一番好きなので気になります。。。 絵本も何度か図書館とかで見て…

異常気象

今日の朝、みぞれが降りました。 本当になんなんでしょうね。この気候。 もう4月も後半だというのに大丈夫なんでしょうか地球は;

嬉しいとき

館内をいつも綺麗にしてくれている清掃員のおじさんに 先日、定期船関係のお問い合わせを頂いたので、とりあえず 調べたんですけど、インターネットの情報を提供しただけなのに 律儀に今日、お土産持ってわざわざ御礼を言いに来てくれました。 最近やたらク…

バンギャルって。。。

早めの計画が立てれそうで立てれないですよね。 ライブ自体は2ヶ月前とかにわかったりすることが 多々あるのに、いざチケット手配して交通機関を 手配しようとなると、なかなか決まりません; 友達が何時に着くとか、料金がとか、時間帯がとか 結局悩んでぎ…

早起き

私にとって平日の8時に起きるのは早起きなんです。 今日は仕事が終わってから、Kちゃんとご飯だから 気合入れて髪とか巻き巻きしてみました☆ あとフリマの商品発送が今日で終了しました。 30.800円になりました。 ヴィヴィアンの鞄買ったから逆に赤字ですけ…

なんだか。。。

今日はいつも以上に時間の経つのが遅い日です。 そろそろお店を放り出して帰ろうかとさえ思います; とりあえず、Tちんが遊びに来てくれることが楽しみで しかたりません。 アヤビエさんも楽しみなんですけど、どうしても 基本一人ぼっちなことを考えるとど…

変な関係

今日、上司にアヤビエとシドの音源を貸した人です。 今頃、営業しながら車の中で聴いてるんだろうなと思うと なんて変な関係だろうと思います。 どういう反応が返ってくるのでしょうか。 一度たまたま「閉園の後、雨」を一緒に聴いたことが あって、葵くんの…

お魚が怖い。。。

今日は朝早めに起きて出勤前に本社に行ってきました。 どうしてかというと、先週の日曜日にお父さんが沢山 お魚を釣ってきたので、食べ切れなかったからおすそわけ してきたんです。 だって昨日の晩ごはん、本当にあり得なかった。。。 お刺身に、焼き魚に、…

アヤビエさんの勝ち

店長さんはアヤビエの方が好きだったらしいです。 りょぺがどうしても気になるようです。 ガブもりょぺでアヤビエを見つけたそうです。 それにしても私はりょぺファンではないんですよ!! 私はインテツ彩子なんです!!と宣言してみます。

桜散る。。。

先週末は2日ともお花見で桜吹雪の中、兼六園を散歩したり 久しぶりに城下町散策ができて楽しかったんですけど、 土曜日に行きたかった和カフェに立ち寄ったら、喫茶コーナーが 満席とのことで、普段見ない店内を良く見てみたら、桜のお茶の イメージポスタ…

葵くんの日記が気になる。。。

ヒナタは5月のツアーにて発売予定です★ http://marie.saiin.net/~mxm/ayabie/cgi/diary1/diary.cgi この5月のツアーに先駆けて「アヤビエビルヂング」で販売しないのかな? 5月は感謝祭しか行けないので、そこで売り出さなかったら 買えないんですけど。。…

本日のブランチ

いつも出社するのと同じくらいの時間に起床しました。*1 お部屋で少しぽけっとしてからリビングに行ったら 家族の皆さんがちょうど遅めの朝食をとってました。 朝から重いものも案外平気な私は、昨日頂いた メープルハウスの桜のシフォンケーキが食べたくて…

買っちゃった。。。 やっぱりギフトは一日だけになりそうです; 45000円さようなら。。。

カフェ巡り

今日はおばさんとお花見をしながらカフェ巡りをしました。 まず、ずっと気になっていた純喫茶に行ってきました。 40年の歴史が感じられる素敵な空間でした。 時計が凄く素敵でした。懐中時計の形をしていて すごく大きいんです。 インテツさんが好きそうだ…