2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彩冷える@ウエスト

ハロウィンライブで久しぶりの彩冷えるライブでした。 メンバーみんな仮装でインテツさんはサンタさん。 おやついっぱい投げてました。 ライブはぽかんと見てしまいました。 お披露目以来の彩冷える。なんだか 違うバンドに見えて凄く客観的に見てました。 …

久しぶりの再会

中学からのお友達にライブに行く前に少しだけ 会う事ができました。 プレゼント貰ったのです♪ シナモン尽くし♪ 近況報告を少しして、やっぱり昔からの 友達っていいなと思いました。 もっとゆっくりお話ししたかったです。 私がバンギャルになりきっかけにな…

ショコラティエ・エリカ

ずっと、本当にずっと行きたいと思っていた エリカにやっと行ってきました。 最近お気に入りのスリーズ。エリカでは 2種類ありました。 有名なマ・ボンヌとスリーズ2種類と ホットチョコレート。かなり重い組み合わせ でしたが、どうしても自分が作ってい…

涙猫

やっと試供してみました。 ヴォーカルの声には違和感ですが 曲自体はやっぱりしっくりきますね。 1年と11ヶ月アヤビエというバンドに 行っていたのでどうしても 涼平さんの曲はしっくりきてしまいます。 次の彩冷えるさんまでもう少しですが 前回のお披露目…

びっくり

バースデーカードをいただいたんですけど、そこに10月生まれの有名人が愛した香水が書いてあったので見てみたら、私は倉木麻衣さんと同じ日に産まれたようです。 なにがびっくりって愛している香水! 私と同じアナスイのアナスイ。 あと私は使ってませんがウ…

カフェ

今日は休日ということで、石川に帰ってきていた おばさんを駅まで送る途中に仕事場へ。 スタッフの皆で、私もカフェでお茶したいけど なかなかできないねと話していたのですが 私が一番乗りで遊びに行ってきました。 やっぱりアイス美味しいです。 輪t氏が…

今日もバスから

このカテゴリ久しぶりですね。 今年の夏もやはりグランアールグレイの水だしアイスティーにお世話になりました。 少し涼しくなって温かいお茶が幸せにさせてくれる季節になってきました。 仕事場ではコーヒーを皆飲むのですが苦手な私はお茶を持参しています…

流行

主任が風邪でダウンしてしまいました。 なので早番がそのまま夜まで働きました。 今日は忙しかったです。 カフェが忙しくて。 口コミでじわじわと人気が出てほしいと 宣伝はほとんどしていないお店なのですが どうしても人気がでるのが早いようです。 観光客…

私目線。

ファンあってのバンド?メンバーあってのバンド? と最近思うのです。 私、基本的に音楽にあんまり興味ないんですよね。 一つのことに集中したい人なので 生活の中に音楽が必要!ってなると音楽メインの 環境でないと無理になるはずなんです。 もちろん音楽…

バスって暇。

今まで3年以上も車通勤していたので、お出掛けは基本車で運転していたからバス通勤な今は移動中が暇なのです。 なので最近のはてなはほぼ携帯からの更新です。 英語を喋れるようになりたいのです。 ショコラティエもサーティーワンも外国人のお客様が多くて…

ちょっぴりの良いこと

凄く凄くいっぱい練習したカプチーノをお客様に誉めてもらえました。 すごく上手な泡ですねって。 フォームドミルク凄く難しくて本当に毎日頑張って練習していたので本当に嬉しかったです。 次は泡でハートとリーフがつくれるようになりたいな。 頑張ろう!

昨日は

暇な私にたんぽぽさんが愛の手をさしのべてくれて楽しかったです。 ありがとぽたす! 彼女も何かと忙しいみたいで、体調とか心配ですが、お互い良いことあるといいねということですね。 取り合えずイケメンヴォーカルと王子系ベースです(笑) まぁ、規模が違…

暇ですねぇ。

仕事が楽しいのですが仕事以外の時間が暇なのです。 誰かかまってー。 でも、少し時間が空くとライブも行かなくても いいかなぁと思えてきます。 不安になったり辛くなったりする要因があるものに ここまで執着しなくてもいいのかなぁとか 思ってしまいます…