2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ

せっかく今日もロリで行ったのに画像忘れちゃいました。 みてるれるひとがいるかどうかの問題ではなく 自分の中で今回は全部画像アップするって決めていた ので残念です。

つきのかけらふりそそぐ@中野サンプラザ

朝早く新宿に降り立ってたんぽぽ家へ。 一人で行けたよ! 本当に毎回お世話になりっぱなしで感謝です。 まったり準備をして新宿によってから中野へ。 中野初めて行きました。 商店街で噂のウィルコムを発見して勢いで 購入してしまいました。 ひなちゃんも買…

会報

夜中にぽたす*1とお電話。 明日は朝から迷惑かけます。(ノノσωσ;)ゴメンネ なんだか会報が届き始めているらしいのですが 私のところは今日かな? 若干腹立たしい感じもしつつ、あきらめてもいたり。 たんぽぽちゃんの予想が的中しないことを 願うばかりです。 …

わー(ノノσωσ*)

拍手ありがとうございます☆ 落ち着いたらレスしますね。 ひとつ失敗。ホムペのトップから拍手してくれた人との 区別がつきません。笑 ここ数日の拍手お返事はこのブログ上でしますね。

つきのかけらふりそそぐFINAL記念

私の作った「つき」です。 クッキーでできてます。 ファイナルのスペル、アイシングが固まることに 焦ったら間違えました。 みなさん、気がつかない振りしてください。笑 お友達さんに配るときには割れている可能性が 高いので綺麗なうちに画像載せてみまし…

春だから。

色々決断のときなのかもしれません。 区切りをつけやすい時期ってありますもんね。 それに乗り遅れたのが私ですけど。。。 4月いっぱいまで今の会社にいるんですが 会社の創立お祝いのお食事会で私の送別会も かねているからと言われました。 新入社員も増…

ほんわか。

わけあって図画工作を久しぶりにしている感じです。 楽しいです。 あと、アー写の整理してたらインテツさんに貰った お返事が出てきました。 懐かしいです。まだ2年もたってないのに 凄く懐かしい。いい意味で遠くに行ってしまいました。 やっぱり大好きで…

続・アヤビエがぬけない。

毎日アヤビエさんが夢に出てきます。内容はそんなに はっきり覚えていないというか、ここ2、3日続いているので 混ざり合ってよく解らなくなっています。 東京遠征の荷物のことを考えていたらとてつもなく多い ことがわかってきて少々げんなりしています。 …

顔文字。

ひなちゃんが日記に反応してくれました♪ 顔文字作ってくれた☆ ひなちゃんがまだ迷っているらしいので 決定かはわからないのですが、私も顔文字できて うれしい☆

アヤビエがぬけない。

今、会社の建物の中でいきなり「けんぞー!」って 叫んでいる子供がいて、はってなりました。 どうやら飼っている犬の名前らしいんですけど。 「けんぞー!けんぞー!」って。笑 昨日の余韻が残る感じです。 昨日のケンゾさんはける前の充電時間?*1が 長か…

つきのかけらふりそそぐ@新潟

朝ごはんのヨーグルトを残しました。笑 バスにして正解でした。楽でした。 ほぼ寝てるうちに新潟に到着しました。 新潟も寒い。準備してから彷徨ったんですけど 開場本当に遠かったです。 石川よりはましなんですけど、けっこう歩きました。 画像、素敵なコ…

つきのかけらふりそそぐ@仙台

8時間かけて仙台に行きました。 寒くてびっくり。ここまでとは思ってなかったです。 手塚さんと時間潰しでした。ファミレスが 24時間じゃなくてとりあえずマックで しっかりハッピーセットのシナモンゲットしましたよ♪ 今日は髪を少し頑張ってセットしてみ…

出発の朝

いつもと同じように出勤してるんですけどね。笑 今日の夜バスに乗れば明日はアヤビエさんだ♪ お友達にも会えます♪ ぺこブログの画像、インテツさん疲れてますか? 顔がなんだかお疲れのように見えました。 光の反射なのかな? もうライブは巻き髪決定なのか…

[ばんぎゃる]わぁ

プッチmにナイトメアが出ててびっくりしちゃいました。 初めて曲ちゃんときいたのでした。笑 石川県来たときは色々あったみたいで。 なんだか思い出したので珍しく携帯から日記を更新してしまいました。 もう0時すぎたので24日ですね。 明日持っていくお菓…

気づけば。

明日出発な感じです。仙台遠いんですよね。。。 たぶん夜行バス込んでいて2号車なので 4列シートなんです。お隣さんいないといいな。 準備まったくしてないんですけど大丈夫なんでしょうか。 お洋服出さないと。 仙台、新潟と初めてのハコばかりで緊張です…

欄すのケーキ

どうしても「蘭す」のケーキが食べたくなって 料理の途中家を抜け出してお店に行ってきました。 ちょっと遠いのでドライブ気分でした。 お店自体に行くのは実は初めてだったんですけど すんなり行けたので良かったです。 厨房も大きくて綺麗なお店でした☆ 私…

大量生産。

今日は朝からキッチンにほとんど一日こもってました。 餃子と春巻きとコロッケの大量生産です。 この一部が31日のたんぽぽ家へのお土産になるのですが 今日の夕飯で家族に味見してもらって、OKがでたら 持って行きます。笑 美味しくできているといいなぁ…

王子様(・∀・)

インテツさん今日は薔薇の花束をなげたみたいで、ちょっぴり勇様を思い出してしまいました。 勇様は姫な感じなのかな?インテツさんは王子様(´∀`*)

★無条件バトン★

ひなちゃんから☆無条件に答えます!! Q1.無条件でトキメク〇〇な人を3人 じゃあ、トキメクコスさんにします。 無条件でトキメクコスさんは ・たんぽぽちゃん ・ひなちゃん ・鳴様3人のコスみると嬉しくなるんです。 Q2.無条件で嫌いな〇〇を3つ(ジャンルは…

つきのかけらふりそそぐ@京都

今日はぶどうさんでした。このスカート可愛い。 車で京都まで行きました。初めて高速こんなに走った。 行きはトラブルにも見舞われながらなんとか到着して 良かったです。 今日はセシリーが聞けて凄く嬉しかったです。 ほぼ運転していた一日でした。 チーム…

アップルパイ

今回のお友達への差し入れはアップルパイでした☆ 紅玉のりんごって本当に最近どこにいってもなくって ふじりんごで作りました。 部屋中良い香り♪ じつは最近お菓子大量に作っているのに 日記サボってます。 来週末はチョコレート系のお菓子を作ると ひなちゃ…

そわそわ

明後日、アヤビエのライブが見れると思うとそわそわします。 お友達さんは絶賛遠征中なので、皆さん体に気をつけて 頑張って欲しいです。もちろんメンバーさんも。 なんだか私の車のタイヤがパンクしているかもということで 今日お母さんが直しに行ってくれ…

いーたーいー

いつものしこりができたなと思っていたら 化膿しはじめているらしく、腕を動かすだけで 痛いんです。でもお薬飲むときかなくなりそうだし 切るにも病院行く暇ないですし。。。 じっと我慢です。。。 でも痛いから書いてみます。 こんな体嫌いだ。。。

インテツさんレポ。

インテツさん、開場時間ぎりぎりまでお買い物 してたそうです。笑 広島のオープンでファンに紛れて開場入りする インテツさん見てみたかったです。笑 たんぽぽちゃん教えてくれてありがとう☆

36様

夜にありちゃんとお電話したのですが、とりあえず また連絡するねということで切った後、しばらくして また着信。 KuRtオフィ更新!! 電話の向こうのありちゃんは絶叫。 自分の部屋にいた私はパソコンが近くになくて そしたら、ありちゃんが画像を送っ…

春なのに。

しんしんと雪が降っています。寒い。。。 今年は初雪も早かったし、雪の季節が長いですね。 早く暖かくなってくれたらいいのに。 そういえば今日、夢にインテツさんが出てきました。 ホールでライブ見てたのに最終的にはインテツさんと お話してました。 ツ…

個人的な意見といか疑問?

今日は2柵で見させていただいたのですが、凄い逆ダイ。 もちろん、周りの方皆さんマナーがあって終わってから 「大丈夫でしたか?」とか声をかけていただきましたし 怒っているとかそういうわけではないです。 私も柵で見るからに覚悟はしていますけど、今…

つきのかけらふりそそぐ@名古屋

朝から18きっぷのたびでした。 電車でちょっぴり機嫌悪くなって申し訳なかったです。 名古屋久しぶりで嬉しかったんですけど寒くて びっくりでした。今日もロリィタ。 念願のリトルホンコンにもちょっと立ち寄れて 楽しかったです。 ありちゃんとも久しぶ…

長野といえば。

夕飯はたんぽぽちゃんとお蕎麦食べに行きました☆ 長野でお蕎麦食べるの初めてでわくわくしました。 美味しかったです。 たらの芽の天ぷら見つけてテンションが上がります。笑 ちゃっかり頼んでしまいました。 山菜大好き♪春も近いんですね♪ でも、寒かった長…

ホワイトデー♪

ひなちゃんから頂きました(´∀`*) なんだか私のたいしたことない差し入れの お返しにこんな可愛いもの貰ってしまって 申し訳ないんですけど。。。 凄く嬉しかったです。黒猫大好き。 風船がバーバリーチェックで凝ってるなと思いました。 大切に使います☆