2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ迷います9日のエリア。 アヤビエさんなら何が何でも行きますけど それか7月中にアヤビエさんがなければ 行きますけれども。 もしかしたらIDのイベント7月かもしれないし そのことを考えると親に反抗するのも どうかと。。。あと、ご先祖様にも…

喜ばしいことなんでしょうけれども。

声が出ないときに限ってお客様が来てくれたり 電話が沢山かかってきて喋るはめになります。 聞き苦しい声で本当に申し訳ないです。 精一杯、説明してるんですけどね。 でも、今日来てくださったお客様は話しやすい 方ばかりで、接客していて楽しいくらいでし…

うーん。

7月9日のエリア行けないかもしれません。。。 仕事の都合はつきそうなんですけどね。 最近本当に、私のお休みの欲しい日が しっかり全休の日になっていて驚きます。 でも新盆なんですよね。。。 これから、家族での話し合いの結果次第なんですけど どうな…

夏っぽく

夕飯食べた後、叔父さんが蛍を見に連れて行ってくれる ということで、妹と、従姉妹二人と、叔父さん叔母さんで ちょっと遠出しました。 車を降りてから少し歩くんですけど、真っ暗で何も 見えなくて恐かったです。 でも行った甲斐がありました。 とっても綺…

帰宅

( 葵)<「もっと声を下さい」 という言葉に乗せられ、いつもの3倍くらい ( 私)<「インテツーヽ(*´▽`*)シ」 って叫んでしまった上に、いつもは一人なので 移動中は一言も喋らない私が、今回は帰りの 車中でAゆみさんと語りすぎたため声が出なくなり…

ショック。。

今日は、最前で暴れさせて頂いたのですが ANNASUIのサンドレスの肩ひもが ちぎれてしまいました。。。 ショック。。。

森羅万象の札幌のチケ買いましたよー。 思ったより番号良くてびっくりしました。 いけるかなー。 しかも勢いで他のものまで買ってしまいました。 本当に行くのか私。。。

頑張ったので。。。

本日のネイルです。 頑張ったのに仕事上、帰ってきたら 落とさなくてはいけません。 切ない。。。

出発

予定通りチケ取りしてお土産買ってから 行きますよ。

これ欲しい!!

地方ばんぎゃるでヴィヴィアンという言葉に弱いわたしとしては https://www.viviennewestwood-tokyo.com/netshopping/detail.cfm?start_no1&goods_cd0281658%2D10&category_cd158の オーブワールドのピギーーバック欲しいです。 でも汚れそうだし、私のお洋…

明日だよー!

いつもは次のライブまで1ヶ月以上あることが ほとんどなので、嬉しいです。 風邪も少しはましになりました。 なんていうか、顔だけ風邪ひいてる感じです。*1 大阪暑いでしょうけど、夜のこととか考えて 長袖でいこうと思います。 *1:解りづらい

札幌、まだ迷う。

森羅万象、明日チケット発売ですよね。 まだ迷ってます。 なぜ、先行で買わなかったのかと後悔; 明日も、どっちでチケ買うべきか悩みどころです。 今更、どちらで買ってもそんなに違いはない気もしますが。。。

コスメ

ヴィヴィアンのコスメが本日発売ですね。 DMが来てたので、結構前から発売することは 知ってたんですけど、ベース物少ないかと 思っていたら、結構ファンデとかも種類があるみたいで 良かったです。今週末は無理ですけど、近いうちに 見てこようと思います…

ヒナタ

そういえば、これだけ毎日聴いているにも 関わらず、日記には一度も登場してなかったです。 先日の仙台で手に入りました。 ありがとうございます!<あこにゃんさん プラスチックのケースには入ってなくて、CD自体に 歌詞とネピポーがプリントされてます。…

風邪。

ひいてしまったみたいです; 頭ががんがんします。喉が痛くて 少し熱もあったり。。。 あと2日で治るかな? いやいや気合で治そう。*1 *1:自分に言い聞かせてみる

理想のお茶

今日は妹がアイスを食べ過ぎたと 嘆いていたので、プーアール茶です。笑 やせるお茶として有名ですもんね。 私は、ライブ疲れでお肌ぼろぼろなので ローズレッドペタルをブレンドしてみました。 美味しかったです。

仙台にて⑦

昨日のカフェで買ったチョコレートです。 他にもトリュフとか沢山ありました。 貢ぎ癖のある私はインテツさんとAちゃんにお土産を 買ってみました。 インテツさんにはビター系と珈琲系を Aちゃんにはミルク系とキャラメル系を 気に入ってもらえてたらいい…

仙台にて⑥

牛タン食べました♪ とっても美味しかったです。 また食べたいなと思う品でした。 個人的にはタレ味が好きでした。

仙台にて⑤

駅でずんだもちを食べました。 思っていたほど癖もなくて美味しかったです。 ずんだもちの歌、探したんですけど見つからなかったです。 次の仙台はいけないので、たけぴの演奏は聴けなくて残念。笑

仙台にて④

アヤビエのオリジナルドリンクです。 私が引き換えようとしたときに横でYさんから 「まずいよ」とのご忠告を頂いたのですが、インテツ彩子と して迷わず頼みました。 確かにあんまり美味しくなかったです; ジンジャーエールベース?だったと思います。

仙台にて③

ホテルの部屋です。わかりにくいですが、家具まで 凝っていて本当に可愛いんです。 バスルームの蛇口とかもなんですが、ロリィタさんには お勧めですよ。

仙台にて②

ホテルのエレベーターの文字盤?が可愛くて 思わず写メとってしまいました。 やっぱりモントレグループ大好きです。

仙台にて

仙台で行ってみたかったカフェになんとか行くことが出来ました。 方向音痴なので地図を持っていたにも関わらずまったく違う 方向に行ってしまっていて、カフェが見つからず彷徨っていたら インテツさんを見つけてしまったなんてことになってしまいました。 …

Musical Baton

id:delighted様からバトンを受け取ったので答えてみようかと。。 答える前から心配なのはバトンを渡す相手がいないんです; 私も完全アポなしで、バトンを繋げてみたいと思います。*1 <コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量> 一年ほど前に家を新築し…

chouchouのケーキ♪

最近私が気に入っているお店のロールケーキです。 他県の旅館の方が営業にいらっしゃって、美味しいケーキ屋さんを 聞かれたので教えてみたところ、律儀に私にまで 買ってきてくださいました。 美味しく頂きました♪ お茶はフォートナムメイソンのアールグレ…

お腹痛いよ。。。

きっとストレス性のものなんでしょうけど 昨日からあばらの奥というか、胃なのか 微妙な部分がたびたびきゅーってなります。 以前にも入社したての頃同じような腹痛の もっと凄い痛みが夜襲ってきて入院したことが あるんですけど、原因不明なんですよね; …

凹み。。。

今月の半ばくらいからなのですが 会社を辞めるべきなのか迷っています。 仕事に対する愛情は基本的にはありません。 でもなければうまくいかない職種なことが解ってきて どうしたらいいのかわかりません。 正直、今辞めたところで次にやりたい仕事があるわけ…

工芸茶

今日は久しぶりに工芸茶にしてみました。 最近あまり飲んでなかったんですけど 視覚でも味覚でも楽しめるので、工芸茶っていいですよね。 今日のお茶は「千日紅仙桃」です。 そんなに癖もなく飲みやすいお茶です。 社長が中国のお土産に買ってきてくれたお茶…

爽やかゼリー

季節的に爽やかな柑橘系のスイーツが食べたいと 思って作ってみました。 あと、お母さんが昨日なにか作ってと言っていたので。。。 下の段がヨーグルトのゼリーで上の段が ピンクグレープフルーツのゼリーになってます。 上の段はゼリーというかジュレという…

これ便利!!

説明しますとキーボードにのっかってる わんこさんのお腹が画面クリーナーになってるんですけど 可愛いし、とても便利です。 本社の子は名前つけてるらしいです。笑 私もつけるべきでしょうか? インテツ彩子としてはやはり「まろんくん」もしくは 「くりく…