2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は長い日記です。

暇なんです。笑 4月にあずたんが金沢に来るみたいなんですけど 私もジャニーズのコンサートに誘われました。笑 亀梨くんとかちょっぴり見てみたいけど。 お断りしました。笑 ばんぎゃるのお友達がまさかこんな形で石川に 来るとは思ってもみませんでした。 …

予定を立てたよ。

↑のようなこと言いつつ結局ばんぎゃるなんですけどね。笑 先日のFCイベントは本当に久しぶりの遠征だったのですが ゆっくり準備する時間がありすぎて、そのペースに慣れていたら 実は次の遠征まで2週間しかないことに気づいてびっくり。 チケット準備しな…

わーわーわー

ひなちゃんのサイトに行ったら大好きなマオ様の アップの画像が目に飛び込んできて(*´∀`*)って なりました。本当に可愛いです。 私も猫がほしいなと昔からずっと言っているのですが 家族が反対派ばかりで夢叶わず。。。 確かに、お世話する人間が暇さえあ…

さくら味

FCイベントの帰りに見かけて気になっていたので 思い切って買ってみました。 味はそんなに桜っぽくもなく。笑 でも美味しかったです。 ありちゃんが受験生のための桜味なんだよと 教えてくれて、そうなんだと納得していたのですが もうすぐ今期も終わるん…

恵方巻き

まだ節分ではないんですけど、一足先に食べました。 1本食べれず。。。 しかもおしゃべりしながら食べたので意味なし。笑 具沢山でおなかいっぱいでした。 美味しかったです♪

あたたまる。

遠征すると野菜を取らないから駄目です。 帰って冷蔵庫開けたら野菜の多さにびっくり。 せっかくなので豆乳スープ作りました。 ・えりんぎ ・舞茸 ・セロリ ・にんじん ・さつまいも ・アスパラ ・ブロッコリー ・たまねぎ とりあえずいれてみました。美味し…

ただいま。

ありちゃんに見送られてバスに乗り込み 約7時間のたびでした。 ほとんど寝てましたけど。笑 石川に着いたら凄く寒くてびっくり。 東京ってやっぱり暖かかったです。

FCイベント

イベントというよりワンマンライブと言ったほうが 正しい感じのイベントでした。 ひなちゃんのお蔭で最前列でした。 指定席のライブなんていつ振りだろうという感じで とっても戸惑いました。 メンバー紹介からマゾチというのが久しぶりで 嬉しかったです。 …

出発☆

ただいま新宿の満喫にいます。 お友達と連絡がついたので合流させていただくことに☆ チケットもお友達さまのお力で素敵な結果になりました。 楽しみです♪

難しいこと。

一個人の意見ですが、大勢の方が見れる場での発言は 賛否両論な批評が出てくると思いますので、これより 下に書くことは見たい方だけ読んでください。 あくまでも、一個人のウザイ独り言です。 気分を害してしまっても責任はとれませんので。

加賀棒茶と桂花烏龍とお菓子作り

が癒しです。 寒くなると、まったりとお茶を飲みたいと思うので 棒茶や煎茶や桂花烏龍が恋しくなります。 普段、紅茶はほとんどアールグレイしか飲まない 私にとって紅茶は少し刺激的な部分があるので まったりするといえば棒茶と桂花烏龍なんですよね。 香…

はぁ(´∀`)

朝礼後、話し合いの末28日行けそうです。 朝から泣くかと思いました。 昨日の夜、なぜか胸騒ぎでなかなか寝れなくて 病気か幽霊かと心配してたんですけど きっとこのことだったのかなと。。。 とりあえずよかったです。 2時間くらいの沈んだ時間を取り戻す…

どうしよう(´д`)

28日に仕事が入るかもしれません。 やだやだやだやだ(;_;)

インスト羨ましいなー

マキ様(id:freeforfree)の俺報告を見て 羨ましいなーと。 体調を崩されているということで最近はマキ様の レポもお休みで、マキ様のダイアリーファンの 私としては寂しい限りだったのですが 久しぶりに、レポが見れてわーってなってます。 やっぱりマキ様好…

内職

本当はチョコレートの下準備する予定だったんですけど 大幅な予定変更のため断念。 今週は仕事が終わってから少しずつ準備します。 金曜日出発ですしね。楽しみ。 一度Aやはさんと別れて、夕飯の集まりまで 少し時間があったのでクッキー作ってみました。 …

突然のお客様

Aやはさんから朝の7時半に「今から帰るよー」と メールが来ました。 東京に住んでいる彼女は免許書き換えのために 近々帰ると言っていたのは聞いていましたけど 本当急な連絡です。そして私の今日の予定は 大幅に変更になりました。 久しぶりに会えて本当…

ゆっくり出勤

今日は仕事が15時からなのでゆっくり起きて ゆっくり準備しました。 土曜日は私服で仕事に行くので髪型決めたり お洋服決めたり楽しいです。 勤務時間も短いし。 お洋服がなかなか決まらなくてクローゼットの扉 全開にして色々着てみてたんですけど なんだ…

インテツさんの力

週末楽しみにしていた予定が2つとも駄目になって しょんぼりしていたらTちゃんからのメールで インストの報告を聞いてちょっぴり元気に。*1 私にもポストカード送ってくれたって♪ 今日届いてなかったので今回はなしかなって思って いたので凄く嬉しかった…

一安心。

CDが無事に届いてせっせと開封作業をした結果。 涼平さん3枚 葵さん2枚 たけぴ1枚 わー(´д`) 別に嫌とかではなくて、6枚かって一枚もインテツさんが でない自分のくじ運に わー(´д`) すぐにTちゃんに連絡して涼平さん3枚あることと インテツさ…

私信

私信というか募集?なんですけど 春の18切符1枚も多いよーっていうお友達さん いたら連絡下さい! 3回使う人いたらベスト!笑

Aちゃんからもらった色バトン

色バトン◆自分を色に例えると? やっぱり黒かと。。。 ◆自分を動物に例えると? 見た目は猫。中身は犬な気がします。 ◆自分を好きなキャラに例えると? 好きではないんですけど猫娘って言われたことが。。。 36様ときたろうつながり。笑 ◆自分を食べ物に例…

ようやく。。。

涼平さんのブログ見つけた人です。 探し方一つでここまですんなり見つかるものなんですね。 びっくりしました。 涼平さんが長い日記やブログを書いているのに対して インテツさんの日記が昔と雰囲気が違う気がするのは 私だけでしょうか?

トラックバックをキャッチ

かな様(id:billet)からわざわざお礼を頂いたので さっそくお返事を。。。 気に入っていただけているようでなによりです。 自分の好きなお茶屋さんのものを気に入ってもらえると 自分が褒められているようで嬉しさ倍増です。 こちらこそわざわざ有難うござい…

3月。。。

破産しそうだなーと思ってはらはらしてます。 むしろ確定なんですけど。破産。 カード使ってしのごうかなとか考えたんですけど 4月以降のアヤビエさんの予定がわからないので なんとも。。。 入社3年目のOLに一ヶ月に6回の遠征は無理です。 不思議なも…

きゃーきゃー

どうしよう。 どうしよう。 願っていたことだけど、急に決まりすぎてどうしよう。 わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー

らいかえじそん

ライカでインスト決まりましたね。 予想していた通り3枚購入者ということで。。。 インストといえば名古屋な私にとって 大阪のライカとかなんだか合コンのイメージしか ないんですよね。 某Sバンドのインストでメンバー5人に対して ファンが7人という異…

Tちゃんと電話♪

正確には昨日からなんですけど、長電話楽しかったです。 アヤビエさんの感想とかヴィヴィアンについてとか。 私が着ているヴィヴィアンってライセンスだし 本当にヴィヴィアンを極めている人からすれば偽者 なんでしょうけど、それでもヴィヴィアン自身が O…

明日からお休み

明日から2連休です。1月は毎週のように2連休なので 嬉しいです。来週末は違うんですけど。。。 明日は、パティシエになろうかと。笑 本当に毎週末キッチンに住み着いていて 本当に暇人なんだなと思いますが、いいんです。*1 明日はクッキー大量生産です。…

今日のお弁当

昨日の夜から準備していたお弁当です。 最近、お昼は炭水化物取らないようにしていたので こんなちゃんとしたお弁当久しぶりでした。

ロッキンホースバレリーナ

買ったはいいど、なんだかマジックテープの位置が 私には合わなくてどうしたものかなと。。。 やっぱりお直しですか?でも切っちゃうの怖いんですよね。 どなたかロッキンのバレリーナ愛用している方 アドバイスを。。。 昔は厚底の靴でダッシュしていたくら…