2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだろう。

FCからのお知らせが来なくて今知ったわけですが、凄く嫌なんです。 アヤビエじゃなくなってしまうと思うんです。 だってリーダーなんですもん。 今まで大半部分のバンドのカラーを作り上げてきた人が いないなんて想像できないのです。 なんだか私も夏のツ…

今日の料理

夕方、お母さんとお買い物に出かけたのですが、お友達のお店に 遊びに行くということでクッキー*1焼きました。 またお部屋が甘いにおいでいっぱいになってしまいました。 夜はお友達が遊びに来てくれたので、アヤビエさんがはまっているという タコスを作っ…

お母さんとランチ

今日はお休みでした。 久しぶりにお母さんと二人でランチに出かけてきました。 スペイン料理のお店なんですけどパエリアが美味しいんです。 今日の魚料理はのど黒のソテーでした。 高級魚ののど黒も今はシーズンなので 少しお手ごろ価格ですよね。 やっぱり…

早めに帰宅。

久しぶりに残業をしないで帰ってきました。 お家でのんびり紅茶入れたり、こうやってパソコンに むかったり。なかなかゆっくりできてます。 OLのころは帰るのが20時こえると時間が少ないと 嘆いていましたが、今は家につくのが22時前だと 早いという生活な…

初かき氷♪

古着屋さんのお隣が和菓子屋さんなんですけど 今日からかき氷をはじめるということで 早速買いに。 もう凄く美味しいんです。 のと路*1をこえました。 和菓子屋さんの金時はやはり美味しいのです。 凍りもシャリシャリですく溶けるんですよ。 今度は苺ミルク…

お弁当

今日は久しぶりにがんばってお弁当作って見ました。 そぼろ弁当なんて本当に久しぶりでした。

おしゃれな夕食

今日はちえみちゃんとお気に入りのバーへ行ってきました☆ ちえみちゃんがゴディバのリキュールを見つけたので そのリキュールを使ったカクテルを作ってもらいました。 ブランデーがきつめのお酒で少しずつしか飲めなかったのですが 凄く美味しくてはまってし…

近況報告

さて、お休みにしか更新しないブログです。ごめんなさい。 誰が見てくれているのかわからない閉鎖的なサイトとブログですが とりあえずお詫びしてみます。笑 今日はお部屋のお掃除*1と妹との買い物で 一日を終えました。 ロッキンが壊れてしまっていたのです…

プレゼント

Z古さんのリクエストでチョコチップマフィン作りました。 あまりマフィンて好きじゃなくて作ったことなかったんですけど 案外美味しくできて満足でした。 もう一品はバナナのシフォンケーキ。ふかふかです。 これも正解。なかなかうまくいって満足でした。

マカロン☆

私の中で一番美味しいと思うマカロンのお店に行ってきました。 全種類購入♪本当に美味しいしひとつ100円とか安い!! ここのモカマカロンが絶品です。 ひとつひとつしっかり素材の味が出ていて でも後味すっきりなのでいくつでもいけます。 おいしい♪

ノープラン

森羅万象、夏ツアーとまったく予定をたてていません。 いけるのかな。。。 チケットも週末を先行でとってはいますが 今のままの仕事内容なら平日のほうがいい気がしています。 青森とか遠すぎて。。。 しかも夏休み。交通機関も高いですしホテルも込んでます…

続・お休み

派遣は思いがけずお休みになるからこまりものです。 でも、流石にオーバーワーク+女の子の日だと 眠くてしかたなくて、今日起きたらお昼で驚きました。 最近は前の仕事よりも早い時間に起きていたので 睡眠時間が短くても大分大丈夫になっていたのですが や…