2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決めた!

今週末の名古屋遠征ですが、今回もまたTちん宅に お世話になることになりました。 お土産何がいいかなーと考えてたんですけど お店がやっている時間に買い物に出かけることが 出来ないことが判明して、どうしようか考えていたんです。 そして、最近クラシッ…

一年て早い。。。

明日から12月です。 今年も残り一ヶ月ですね。 私が支店に移動になってもうすぐ一年です。 当初、支店長だった人が今日たまたま支店に 顔をだしたんですけど、第一声が 「最近アヤビエ通ってるの?」 でした。笑 その人自身、ヘビメタバンドをしている人なの…

勝利!!

アヤビエさん名古屋もAXもお休み取れました☆ 嬉しい☆ 取り合えず、年末年始はおとなしくしている つもりなので、後の2回遠征気合い入れて 行こうかと思います☆

なつかしい。

今日は昨日に引き続き建物自体はお休みのため 有線がかかっているんですけど、今IZAMくんが 歌ってます。 今更ながら、歌下手だなーって思ってしまいます。*1 そして、次にTMさんです。 なんだか懐かしい曲ばかりです。笑 さっきはCASCADEでしたし。 アホは…

お春は未亡人

マキさまがお春が未亡人のようと書いていて納得してしまいました。 すっぴんだとそうは思わないんですけどね。 今のオフィのトップとか特に思います。 お春は毎回機材搬入のときに寒そうなイメージです。 先日もパーカー着てたんですけどお春さんズボンはい…

寒い。。。

今日からしばらく支店がある建物自体がお休みなので 改装工事をしているなか営業しています。 まったくお客さん来ないんだろうなと思っていたのに もう3人も来たのでびっくりです。 そして寒い。暖房の電源が入らないんですよ。 昨日、寒い中電車待ってたし…

アヤビエ@長野J

長野について、改札でて一番最初に会った知ってる人が 社長でした。笑 目が合って慌てて挨拶しようとして、そういえば私のことなんて 知らないんだということに気がつき挙動不審な人になっていました。 お茶した後、Tちゃんに連絡して、ホテルに お邪魔しに…

栗の木テラス

会社の人に紅茶が好きならお勧めだよと言われて 長野に行ったら是非立ち寄ろうと決めていたお店に 行きました。 本当は、教会のような外観のほうの店舗に行きたかったんですけど 遠かったので断念して、駅近くの店舗へ行きました。 最初、お店が見つからなく…

出発。

眠いです。昨日は両親がいなかったので 夕飯つくったりしてたら時間がたつのが早くて 準備何一つしないで寝てしまったためお洋服も適当で 若干行くのが嫌になってたりします。 思いきり仕事用の服なんですよね(´д`;) 今日の遠征も日付は変わっているけれど…

のほほん。

まなぶんの日記を凄く久しぶりに見てのほほんとしました。 ボジョレーいいな!! 私もワインのみたいです。 今度会社の人に付き合ってもらって飲み明かそう。笑 I野さんと飲むときはワイン3本は絶対あけそうだな。。。 レーズンバター、お気に入りのバーの…

久しぶり

お茶日記書くことが久しぶりですね。 寒くなって、仕事中に温かい紅茶が飲めないことに 若干寂しさを感じているんですけど。。。 昨日は夜遅くにケーキが出てきたので*1 久しぶりに紅茶を入れました。 最近は中国茶メインでプーアル茶とかばかりだったので。…

ギフトのオフィ

のトップがかわっていて、36様にきゃってなるより 先に、番長!! http://www.gift-presents.net/ あれは、ないんじゃ。。。 お春も可愛さ半減している気がするし。。。 もっと他の写真なかったのかなと思うのは 私だけでしょうか?

時間がたって改めて思い出すこととかあったりして 今になって、ギフト新潟やアヤビエ仙台のことを思い出して 時にニヤニヤしたりしています。*1 Aちゃんの19日の日記を読んで思わずつっこみに笑ったり していたんですけど、本当に笑い話で終わってよかったで…

Aちゃんからきてた☆

1【自分の血液型は何ですか?】 → A型です。2【血液型で合う合わないはあると思いますか?】 →あると思います3【自分の血液型は周りにどう評価されていますか?】 →大雑把なところがあるのでA型じゃないだろうといわれます。 4【自分の血液型で得した、…

やっぱり自分はばんぎゃるだ。

と再確認した遠征から帰ってまいりました。 構ってくださった方々のお蔭でとっても楽しかったです。 今日は朝礼がなかったので、お家についてから ゆっくりお風呂に入ってご飯を食べることができました。 寝ようと思えば2時間くらい寝れたんですけど 絶対起…

遠征明けのごはん

仙台で牛タンを食べてからケンゾドリンクしか 口にしてなかったので取り合えず朝は温かいものを と思ってコンソメスープを作りました。 あったまって眠くなってしまいました。。。

アヤビエ@仙台Hook

Aさちゃんとばいばいして、ギフトガール2人と 一緒に仙台へ行きました。 4時間長いなとか思ってたんですけど、爆睡していたため コンタクトを入れるまもなく仙台に到着でした。 ギフトガールと別れたくらいにTちゃんが仙台に 到着したとのことだったので合…

ギフト@新潟Z-1

新潟初上陸でした。バスの降り場が若干駅から 離れていて、何処に行けばいいのか解らず おろおろしてしまいましたがなんとかAさちゃんと 連絡が取れたのでロイホ前に移動しました。 ロイホが満席だったので駅内のお蕎麦屋さんへ いってご飯を食べてから結局…

明日から活動開始

涼平さんの日記が遠足の前の晩眠れない小学生の ようなストレート過ぎる日記で微笑ましく思いました。 今日、ツアー初日参加される皆様頑張って下さい。 もちろんメンバーさんも! 発表がいささか気になります。 誰か暇があったら教えて下さい_(._.)_ 好きな…

必死ですもの

今日、朝会社で19日出発の新潟と仙台のバス代支払ってたら 専務に「給料全部つぎ込んでいるだろう」と言われました。 その通りです。 家に入れるお金と保険料と車の維持費と携帯代を 支払ったら残るお金は本当に少ないんですもの。 お金に対して細かくなるの…

飲み会

KちゃんとTペイくんと飲みに行く約束をしていたので 飲みに行きました。 なんだか良くわからないメンバーでした。 1件目は3人で飲んだんですけど、2件目に 行くときにKじくんが合流して、余計に訳のわからない メンバーになりました。笑 Kじくん10…

加賀茶プリン

昨日家族と一緒に試食してみました。 美味しくないわけではないんですけど 加賀棒茶の風味があまり感じられない。 ので差し入れにはできません。 なにかいいものはないかな。。。

続・差し入れ

毎回、ライブのたびにインテツさんに差し入れを 渡しているのですが、元は石川県限定の私のお気に入りのお菓子 持って行ったのが最初で段々石川県の銘菓などを プレゼントしていたんですが、そんなに沢山種類が あるわけでもなく、というか石川県は和菓子が…

もうすぐ遠征♪

なのに、前ほどわくわくしないのは、三狼さんのいる ギフトを見れるのが最後だからでしょうか? それとも体力の低下で移動が面倒だからでしょうか? 楽しみでないわけではなくて、まだまだ先だと 思っていたのでもうすぐだという実感がないんですよね。 早く…

ふつうの休日。

朝からお部屋の片付けとかしてアヤビエさん聴いたりしてました。 ようやく聴き始めたんですけど、本当に今までとは違ってて 不思議な感じでした。 クロイツカのPV涼平さんが可愛かったです。*1 そしてたけぴがかっこよかったと思いました。 メイクがよかっ…

ほっとしたかも。。。

今日は12月のお休みの希望を社長に話しました。 Tちゃんやったよ!! すんなり有給も大丈夫だろうと言ってくれました。 まだ、シフト立ててないみたいなので確定では ないですけど、好感触で嬉しかったです。 アヤビエさんのファイナル行けそうです♪

ご冥福をお祈りします。

お父さんの叔母さんにあたる人が亡くなったので 今日は社長にシフトを変わってもらって急遽お葬式に 参加してきました。本家の人間ということで 参加するようにといわれて参加したわけですが 最後のお別れで顔をみたら、私が知っているおばさんでは なくて、…

なんでかなぁ。

最近、会社の人の態度がどうしても気に入らないというか 小さなことでイライラしてしまいます。 旅行業にとっては忙しい時期なので営業の人は お休みがほとんどない状態で平日はデスクワーク+営業で 一日中駆け回って、週末は添乗に出て、代休も 平日なので…

長電話。

夜はAちゃんと三狼さん話で盛り上がって それからTちゃんとアヤビエ話で盛り上がって 楽しい時間でした。 Aちゃんは本当に三狼さんが好きなんだなと。 Aちゃんとは三狼さんといいインテツさんといい 好きな人の趣味が合うので話していても楽しいし 一緒…

甘いものがたくさん。。。

石川県内の某デパートではなまるマーケットの 今日のおめざで紹介された物を集めて売るという 企画があったため、お母さんと妹が色々 買ってきてくれました。 お店の名前が不明なバナナのタルトとパステルの プリン。皆で仲良く食べ比べをして どれも美味し…