インテツさんの日記

   あんなリサとガスパールのぬいぐるみ見たことなかったんですけど!
   ただ、動物のぬいぐるみ持たせてるだけなのかな?
   もし、元々くっついているのならデパートシリーズ?
   デパートシリーズが一番好きなので気になります。。。

   絵本も何度か図書館とかで見てるんですけど、一番不思議だったのは
   ガスパールが犬を飼う物語でした。
   犬みたいなガスパールが犬の散歩してるのが面白くて。。。
   架空の生き物という設定ですけど、人間と普通に生活しているのを
   想像すると本当に不思議で面白いです。
   サンリオとかブルーナさんもそうですけど
   キャラクターの設定がしっかりしているものが私は好きなんです。