届いたよー。

   昨日、帰宅したら「クロイツカササグイトシナガイ」が届いてました。
   っていうか、実は夕方届いた時に、代引きでお願いしているんですけど
   親から会社に電話がかかってきて*1料金聞かれました。
   ライカさん、もう少し丁寧に料金書いてください;
   発送量が多いであろうことは承知してますが、7.730円に見えてましたよ。
   2.230円なのに。。。
   トレカはインテツさんと葵くんでした。
   インテツさん当たったよー♪
   全てのトレカ欲しくはないですけど、見てみたいです。
   
   あまり曲の感想書くのが得意ではないというか、好きではないので
   書きません。というか書けません。笑
   XTは聴くとわくわくします。ライブ始まるよ!!って。。。
   
   後の2曲も素直に好きでした。私の中でアヤビエさんの曲って
   聴けば聴くほど段々好きになっていくことが多いです。
   今回の音源も沢山聴こうと思います。

   ダビっても②どんどん新曲でてくるんですけど。。。<Cたん

   
   ヒナタ買えるかな。。。
   札幌で発売ってことですよね?限定枚数から考えて、2マンということを
   考えると18日の仙台で買えるのか微妙なところなのかもしれないですね;
   
   どなたか、買ってきてくれる方いらっしゃいませんでしょうか?(切実)

   さすがに、北海道にお友達はいないです。そしてアリス好きな
   お友達もいないです;
   びじゅなびにかけるしかないのでしょうか。。。
   そして、18日にまだ売っていたらショックうけるんだろうな。苦笑

   がんばろ。。。

*1:たわいもなおことでよくかかってくる