明後日は大阪。。。


    に、たぶんいると思います。
    明日無事チケットを購入することができたら。。。
    お誕生日のプレゼントも買ったことですし、きっと行きます。
    アヤビエさんのチケットを引き取りに大阪まで。笑
    ねぎぽん食べれるかな?
    和室はとれるかな?



    今日一日頑張ったら3連休です。
    頑張ろう。。。



なんだかさぶさんに会うの楽しみになってきました。
    ライブ行くのは半年以上振りなんですよね。笑
    最近お春が素敵だと思っています。*1
    大阪で話せたらいいな。
    「いくつに見えますか?」って聞いてきます!!

*1:話したことないけど