ギフト@ESAKA MUSE


   行ってきました大阪。凄く久しぶりに大阪に行きました。
   Sinkro時代はよく大阪行ってたのに最近は本当に
   名古屋、東京ばかりだったので。。。
   凄く暑くて洋服失敗したなと思いながら、降ろさせた三番街が
   本当に辺鄙な所で、どうやって難波まで出たのか覚えてません。
   帰りが本当に心配になりました。
   難波で無事Aさちゃんに会えました☆久しぶりーー♪
   ちゃぷちゃぷは暑さと列に負けて食べませんでしたけど
   ねぎぽんとたこせんはしっかり食べました。
   ちょっと食べ過ぎて気持ち悪くなったりしました;
   早めに江坂に行って東京組と合流☆
   MちんとJちゃんに会えた☆またまた久しぶりーー!!
   サイゼがバンギャルで半分以上埋め尽くされていて怖かった。。*1
   私は当日券だったので、遅くに入ったんですけど、人が思ったより
   多くないねってAさちゃんに言ったら、「多いよ!!」って
   言われました。アヤビエさんになれてたみたいです。
   確かにSinkroの時だったら多いと感じていたはず。。。
   
 【東京ミカエル】

   後ろの方でとりあえず「あなたと私の東京ミカエル」の所で
   2回くらい咲いてみた。
   Y氏。。。確かにy氏。。。

 【ギフト】

   去年の9月20日のY2K以来でした。
   セットリストが解らない。。。というか曲名ちゃんと覚えてない;*2 
   三狼さんがジャングル少年でした。
   不覚にもお春に萌え萌えしました。。。だってあの髪型好きなんだもん。
   そしてあのぺったんこのお腹。。。へそピが凄く素敵だった。。。
   そしてロングスカートなのに左側は足見せなんですね。。。
   本気で物販買いそうな勢いでした。
   
   唇にトワイライト*3やらなかったよね?
   案外曲がわかって楽しめました。
   やっぱりギフトはAさちゃんの隣が楽しい!!
   三狼さんの回転が素敵でしたよ。つられて回転するお春も
   素敵でしたよ。。。



   デリケのモッシュ?のとこメンバーが中央に集まって回っていて
   自分もくるくる回りながら見てました。
   なんか不思議な感じでおもしろかった。。。

 【藍華柳】

   ずっと見てみたくて、やっと見れました。
   う〜ん。。。
   店長が好きそうだなと。。。
   最後の方はMちんとAさちゃんの暴れっぷりを見てました。
   ヘドバンできる人尊敬します。
   昔はしてたこともあったんですけど、首が弱いらしくて
   死にそうになるんですよね。。。筋切れそうになったし;
   暴れないバンギャルでごめんなさい。。。


   12とカレンは見ないで外に。。。
   モスでまったりしました。
   そこにAださんご到着。。。
   私の事覚えててくれてましたよ!!Aださん凄い!!
   Aださんとはことごとく私と好きなバンド、メンバーがかぶるんですよ。
   Sinkro時代にAさちゃん繋がりで何度かお話した
   だけなのに、勇ちゃまとか姫とかね。。。
   今回噂で最近アヤビエらしいって聞いてたんですけど
   まさかインテツさんではないと思っていて、きっと
   りょぺだろうなーって思ってたらまたしてもかぶった!!
   インテツ彩子だった!!
   もうこれは番号交換するしかないよってことで番号交換しました。笑
   中々ここまでかぶることないよねーって話してたら、前の席に座ってた
   Mちゃんが「私も。。。」とのこと。笑
   そういえばMちゃんとも好きな人かぶるよね。雅さんから始まって。。。
   全てが一緒ではないだけで、実はけっこうかぶるもんなんだなと思いました。



   そして出待ち。。。しようと思ったらもう帰ってた!!
   出待ちがないことは聞いてましたけど、自分たち終わってすぐ帰った
   とか。。。
   誕生日プレゼント渡しそびれてしまいました。。。ショボン;
   ここから予定が大きく変わってしまいました。。。


   心斎橋まで出て、満喫オールしました。爆睡。。。

*1:小心者

*2:音源持ってない

*3:新曲