体調の変化。

  最近ちょっと体調が悪いです。
  心配なことがいくつか出てきました。
  こういうとき女に生まれてきたことが嫌です。
  そして親譲りのこの体質が嫌です。
  
  私の仕事って朝は遅いですけど、病院に行けるほど
  時間があるわけでもないし、仕事が終わる時間には
  診察時間終わってしまっているので、病院には
  基本的に行けないです。お昼休みもないので。。。
  先週の土曜日に行こうと思ってたら、仕事が終わる直前に
  お客様が来たので、3時上がりが4時半上がりになってしまい
  間に合いませんでした;仕事がない土曜日は予定が入っているので
  このままだと当分病院には行けそうにありません;;
  働いている人はそんなの当たり前なのかもしれないんですけど
  私の場合一人なので、一度会社に入ったら外に出ることは一切
  できないんですよね。
  体が辛くても私が早退すればお店閉めなくちゃいけなくなるんで;
  頭痛くても、吐きそうでも我慢するしかなかったです。。。
  今は違和感くらいなのでいいんですけど、もしも
  心配が的中してしまった場合のことを考えると
  上司に相談してでも病院にいくべきなのか悩みます;
  相談するべき立場の上司は全員男性なので話したくないんですよね。。。
  家のこともあるし、精神的に辛くなってきました;
  
  頭痛が治まらないです。。。
  裏日記にような内容になってますね。ごめんなさい。

  なんだか意味深な日記になってしまいました。。。
  たぶん命に関わるところまではいってないので大丈夫なんですけどね。
  もう少し様子を見てみようと思います。


  窓もない7畳の空間で一日中ほとんど一人でいると
  ストレスもたまるし、無気力に陥ります。