ロリ服


  着々とお嫁にいっています。
  好きなんですけど、まだ着たいんですけど、前に比べると
  服の趣味が確立されてきた気がします。
  あと可愛さに負けて買ったはいいけど着てないものとか。
  人が着てると可愛いんですけど、自分が着るとしっくり
  こないんですよね。悲しい。。。
  こんなときは本当に身長が欲しいと思います。
  お直しに出せばいいんでしょうけど、なかなか高くつくんですよね。
  毎回、お洋服買うたびにお直ししてたんじゃ破産します;
  

  本当に欲しいロリ服があればすぐに買えるような
  環境になってきたので、昔より固執してないのかも
  しれませんね。
  ヴィヴィアンの夏物も可愛かったです。
  時計をお直ししてもらうのにお店に立ち寄ったんですけど
  また時計を引き取りに行かなくちゃいけないので
  我慢できるか心配です。笑