凹み。。。


   今月の半ばくらいからなのですが
   会社を辞めるべきなのか迷っています。
   仕事に対する愛情は基本的にはありません。
   でもなければうまくいかない職種なことが解ってきて
   どうしたらいいのかわかりません。
   正直、今辞めたところで次にやりたい仕事があるわけでも
   ないですし、我慢するべきなのかどうなのか。。。
   会社には本当に恵まれていると思います。
   私の今の立場を旅行業がしたいと思っている方が
   知ったら、希望者が沢山いることも解ってます。
   そういう意味で非常に私は恵まれていると思います。
   でも、毎日自分がいかに使えない人材なのかということを
   実感させられる職場でもあるんです。
   周囲の期待に打ち勝つ強さは、いまの私にはないんです。
   逆に私がいることで他の方に負担がかかっているのではないかとか
   不安なことは山ほどありますし、2年間かけて
   やってきたことが少しずつ支店に来てから失われていっている
   気もします。
   逃げている自分もいるんですよね;
   もうどうしていいのかわからないです。