帰宅


   ( 葵)<「もっと声を下さい」

    という言葉に乗せられ、いつもの3倍くらい

   ( 私)<「インテツーヽ(*´▽`*)シ」

    って叫んでしまった上に、いつもは一人なので
    移動中は一言も喋らない私が、今回は帰りの
    車中でAゆみさんと語りすぎたため声が出なくなりました。
    喉弱すぎだなと実感してしまいました。
    

    朝の5時ごろお家に着いて、お風呂に入ったら
    家族の起き出す時間になってしまい、出勤組みが
    起きてきました。
    入れ替わりでとりあえずベットへ。。。
    4時間ほど熟睡しました。
    起きてから、大阪に行ったのに食べなかったのが
    悔しかったので、たこ焼き食べましたよ。
    ねぎぽん食べたかったです。
    でも、私は、ねぎぽんは一つ食べたらもう十分と
    なる人なので、あれを何個も食べれる葵くんやぶんぶんは
    凄いと思いますよ。
    確かに甲賀流のたこやきって沢山食べれちゃうんですけど
    ねぎぽんは飽きちゃうんですよね。
    普通のたこ焼きが一番美味しいと思います。
    次回大阪に行くことがあったら是非ちゃぷちゃぷ
    食べてみたいです。
    ご飯食べてから、ぼーっとしてたらまた寝てしまって
    結果、ほぼ1日寝てしまいました。