まだまだ迷います9日のエリア。
   アヤビエさんなら何が何でも行きますけど
   それか7月中にアヤビエさんがなければ
   行きますけれども。
   もしかしたらIDのイベント7月かもしれないし
   そのことを考えると親に反抗するのも
   どうかと。。。あと、ご先祖様にも。
   新盆のお墓参りだけは毎年欠かさず家族で
   行っているので欠席し辛いのです。
   8月のお盆も家族と過ごせないですし。。。
   

   でも皆に会いたいんです。
   Cちんには13日に会えるし
   Aさちゃんには8月の漆黒で会えますけれど
   MちんやA音ちゃんやJちゃん!!
   全員集まるなんてことなかなかないんですよね。
   私とAさちゃん地方だしね。
   しかもAさちゃんのロリィタなんて今回逃したら
   一生見れない気がしますし。
   私も、お姉さんなかっこなんてこんな機会でもないと
   しないですしね。
   

   早く、予定が決まって、諦めをつけたいです。