[アヤビエ]ガンダム占い


   yahoo!のトップにあったので、ついついやってしまいました。

   ☆葵くん☆


      ケンプファー タイプ


  ・サービス精神あふれるムードメーカー
  ・でも実はそれは自分の「小ささ」を気づかなくするための仮面
  ・また保守的で優柔不断の反動でもある
  ・チャレンジ精神豊かで、無理だと言われていることも成し遂げる
  ・チャレンジする目標が定まっているととても頑張る人

   ☆涼平さん☆


      グフ タイプ

  ・怖いもの知らず
  ・好奇心旺盛
  ・アバウトで刹那的になんでもやってみる
  ・失敗も多いがめげない
  ・一瞬の集中力、行動力は抜群
  ・しかし、計画を緻密に練ったりするのは苦手

    ☆猛飛さん☆
 

      ザク タイプ

   ・慎重・生真面目・几帳面で分析力に優れている
   ・何にでもケジメをつけないと気がすまない
   ・一見ソフトだが、自分に対する厳しさが他者にも
               向かうので実はとてもシニカル
   ・気に入らない相手は徹底的に潰すタイプなので敵が増えることが多い*1
   ・精神的にはタフではない
   ・努力に見合った成功勝ち取る

    ☆インテツさん☆


      ガンダムALEX タイプ

   ・思い立つと後先考えない
   ・直観力が豊かで情緒的
   ・根っからのロマンチスト
   ・情緒不安定
   ・なんとなく魅力がある
   ・感情表現がとても豊か


   



    だそうです。当たってるのかな?
    ガンダムと言う物に疎いのでよくわかってないのですが。。。
    因みに私はジムタイプでした。地味だけど強いそうです。笑
   
    ・自ら掲げたモチベーションを努力の積み重ねによって達成する
    ・狙った獲物は逃がさない
    ・でも頑固すぎる自己主張によってまわりに煙たがれる
    ・精神力は強い*2
    ・努力すれば周りから一目置かれる

  
   スナイパータイプだなんて思ってもみませんでした。
   当たってるような外れているような。。。
   どうなんでしょうかね。確かに頑固です。
   でもすぐ凹んで引きずるのでなんとも。。。

    
  

*1:いつかのインストの心理テストで人生観が四面楚歌でしたよね。笑

*2:弱いと思いますよ。すぐ凹むし