ギフト@漆黒のシンフォニー


    朝早くからばたばたして、Aやはさんのお家を出発。
    ご迷惑をおかけしました。。。
    大宮でAさちゃんとAやねちゃんと合流して
    食料買出ししてから会場に行きました。
    今日は普段着ないドレスワンピとか着ました。
    Mちゃんのリクエストだったんですけど、Mちゃんが
    風邪で来れなくて残念。。。
    Cたんも欠席でした。しょぼん。
    
    初めて見るバンドが多くて楽しかったです。
    東京ミカエル楽しかった!!
    あとゴシップ初めて見ました。UJさんが
    リュウジさんに見えて仕方なかったです。
    ひろくんの誕生日だったのでお歌歌いましたよ。
    

    ☆ギフト☆

    セトリ


    通り雨
    唇にトワイライト
    木枯らしの女
    敏感的部分


    私的には嬉しいセトリでした。
    通り雨のイントロでテンション凄く上がりました。
    あとデリケも好きなので。Aさちゃんと交差の
    指差し楽しかったです。
    お春にもしっかり咲きましたよ。
    やっぱり今の衣装のお春は素敵です。セレブ♪
    木枯らしの女はアレンジが良かったと思いました。
    ホールだったので正解かと。。。
    普段は普通の方が好きですけど。
    そして、デリケで回りすぎて目を回しました。笑
    しこさほこでは回さないのにな。笑
    三狼さんも相変わらず、ぐるんぐるん回ってました。
    はっきゅんの髪型良かったのに、ライブ終わってからの
    トークの「ひ・み・×」に本気で鳥肌がたちました。


    ギフト終わってすぐ出ました。そして出待ち。
    蚊が凄くて大変でした。
    そして凄く待った。
    なんだか久しぶりに出待ちなるものをした気がしました。
    シンクロは毎回出待ちあったので。エリアでもしてましたし。
    懐かしい感じでした。
    三狼さんが私を覚えていてくれたことと、シュガレットケース
    使っていたのには本当に驚きましたけど。。。
    石川県をよく覚えてくれていたもんだなと関心。   
    メイの時に数回言っただけなのに。
   
    AねちゃんもAさちゃんも幸せだったようで良かったです。
    


    池袋まで出てAさちゃんのお誕生日会をして
    それから、ながらで名古屋に向かいました。