バトン

   キスケさん(id:meltincandy)より頂いたので
   受け取ってみます。
   名前で指名されたの久しぶりですよ。*1
   いつも藤井さんなので。笑
   定着しすぎて下の名前で呼ばれても最近しっくりきません。笑

 
  ☆好きなブランド・よくお買い物をする店☆

 
    ヴィヴィアン
    エミキュ
    シャーリー
    


  ☆今ヘビロテな服・アクセサリー☆


    ヴィヴィアンのニット類はよく来ています。
    後はヴィヴィアンのスーツも私服で着たりしてます。
    堅苦しいお洋服大好き。

    あまりアクセは持っていません。あまり付けない人です。


   ☆勝負服を教えてください☆


    ヴィヴィアンの服。



   ☆参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?☆


    ヴィヴィアン金沢店の店長さんが素敵だと思います。


   ☆秋冬狙っているアイテム☆

    特にないです。
    お店に行ってみて可愛いものがあれば買う人なので。



   ☆バトンをつなぐ5人☆

   
    毎度なげててごめんなさい。


    あずたん、ちぇたん、ともこちん、ゆきちゃん、綾音ちん


    良かったら受け取ってください。

*1:嬉しい