バトン

   Aちゃんからまわってきました☆ありがとう☆

①ギャ暦、本命は?

   5年くらいだと思います。
   ライブに行けるようになったのは3年ほど前からですけど。
   今の本命さんはアヤビエさんです。


②最近気になる盤は?

   最近また、ギフトが好きです。
   通えないけど、たまには見たいバンドです。


③初ライブは?


   雀羅@vanvanV4でした。
   初めてで最前入った記憶があります。
   この頃は頭振ったりしてたんですよ。自分の体のことわかってなくて;


④ギャになって変わった事は?

   ブラックな部分がふえた。笑
   シンクロを好きになったからこそなんでしょうけど
   色んな考え方のお友達ができてそれぞれ影響を受けたので
   きっと色々変わったと思います。

⑤ギャ友の人数は?

   難しい質問ですよね。。。
   相手がどう思っているかはわかりませんけど
   私に関わってくれている身内さんは皆良い人
   ばかりなので大切ですよ。人数とかわからない。


⑥麺を恋愛対象に見るのは許せる?

   基本的には許せますけど、できればあまり好きなメンバーの
   バンドの周りには公表しないで頂きたいなと思います。


⑦最近のギャをどう思います?

   昔のバンギャルというものをあまり知らないので
   なんともいえなかったりしますが、メンバーに望んでいることが
   変な方向に行っている人が多い気がします。

⑧これからのヴィジュアル系に望む事は?

   ビジュアル系に逃げているバンドなくなって欲しいです。
   逆にビジュアル系を確立したいバンドに頑張って欲しいです。



⑨最後にこのバトンを渡す5人


   けっこう回ってますよね。。。
   

   あずたん、ともこちん、、みやこちん、ちぇたん
   (id:freeforfree)の【マキさま;】


   いつものメンバーとマキさまに。。。
   よかったら受け取ってください。