秋の新作


    ヴィヴィアンからDMが届きました。
    うーん。。。微妙;
    モデルさんが日本人なんですよね。
    今まで全て外国の方がモデルだったのと
    ポストカードは外国の方だったので
    見比べてみて、同じ日本人として
    なんだかしょぼんてなりました。。。
    きっとライセンスのお洋服だからなんでしょうけど
    モデルさんでも着こなせてないものを
    私が着こなせるわけがなく。。。
    今期のジャケットはデザインがボタンサイドに
    付いていたりと可愛いものもあるんですけど
    ん?て思うものもありました。
    色のバリエーションにも寄りますし
    やっぱり店頭で見てみないと解らないんですけど
    そこまで心ときめくものもなく。。。
    でもボーナスが全てアヤビエさんの交通費に消えるのも
    少し悲しいので、なにか一つくらいは
    欲しいです。チェックのジャケット持ってないので
    欲しいんですけど、ジャケット買うと
    スカートも欲しくなりますよね。おそろいで。
    今期も定番のプリーツスカートはありましたし
    余裕があればセットで欲しいです。
    無理ならチェックのコートが欲しいです。
    どちらを選んでも料金は変わらない気もしますけれども。