遠征楽しみだな。

   気が付けば、もうすぐ札幌遠征ですよ。
   Tちゃんがまだ迷っているらしいのですが
   もし来てくれるなら嬉しいなと思いつつ、札幌に
   素敵なカフェがないものかと探し中です。
   どなたか素敵な紅茶か中国茶の美味しいお店知っていたら教えて下さい。
   季節的にもいい時期なので一人で散歩したりしても
   いいかもしれませんね。
   気候がよくわからないんですけど、夜とか寒いのかな?
   ウニいくら丼も食べたいなと思っています。*1
   本当はロリータとかしたいんですけど、一人だと
   コテコテなロリータができなくなってきてます。
   昔、お友達が18歳でもう年的にロリータ着れないと言っていて
   なんてことを言っているんだと思っていましたけど
   今でも思っているんですけど、でも流石に20才にもなると
   一人でロリータってちょっぴり恥ずかしいんですよね。
   地元ではもうできないです。仕事関係の人にでも
   ばったり出会おうものならコンクリートだろうが、穴を掘って
   隠れなくちゃいけなくなるので。
   インストもあるし、荷物も多くなるのは嫌なので
   やっぱり普通に行きます。私の普通=バンギャル丸出し
   なんですけどね;
   結局、ヴィヴィアンとかになってしまうので。
   でも、ヴィヴィアン!!去年の服なのが少し残念ですが
   秋から冬にかけてが一番似合うメゾンだと思っているので
   今からの季節が楽しみです。
   コスメも欲しいし、札幌の遠征が終わったら、一度
   お店も覗いてこようと思います。
   

*1:食ばっかりです