よかったよかった


   無事、9月10日お休み取れました☆
   札幌行きます。
   最初から行く気だったんですけどね。
   一応、正式にお休み取れてよかったなと思って。
   そして、札幌終わったらしばらくアヤビエさん
   見れないので、必死にインテツさん見てこようと思います。
   

   そして10月は浮気性な月になりそうです。
   さぶろうさんと勇ちゃま。
   シニビの復活楽しみです。お友達にも会えるし。
   さぶろうさんにシニビ復活見に行きますよって言ったら
   俺、ギター弾けないんだよ。って言ってましたけど
   さぶろうさんなら大丈夫!と思っているので
   頑張って欲しいです。
   当日はやっぱり名前違うのかな?