困った。。。


  朝方もの凄い雷の嵐で目が覚めて、2回程ゴロゴロって音じゃない
  雷を聞いたので、近くに落ちたんだなって思ってたんですけど
  yahooのモデムが壊れてました。なのでお家でネットができない;
  雷の多い県なので、慣れっこなんですけど、テレビのアンテナとか
  駄目になったことはありますが、回線系が駄目になったのは
  初めてだったので驚いてしまいました。
  インテツさんとか住めない県ですね。笑
  雷が近くに落ちることなんて日常茶飯事ですから。
  あまり、雷怖がらないこの私でさえ近くに落ちたときは
  怖いんですもん。凄い音するんですよ。
  カメラのフラッシュみたいに光り続けますし。
  冬になると多くなるので少々不安になってきました。
  取り合えず新しいモデムが届くのを待たなくちゃ。。。