電話。


   Cたんにお電話して色々聞いてもらってすっきりしました。
   お互い熱いなと感じました。
   いつかCたんの開くカフェに行きたいです。
   もの凄く暗くなってしまいそうですけれども。笑
   この際、メニューも体には良いんだけれど凄く不味いものとか
   置いてみたら良いんじゃないかなと思います。笑
   私も、頑張ります。そういう意味では遠征で各地に行くことが
   勉強になったりもするので良いのかもしれないですね。*1
   色々と不安なこともありますが、札幌楽しみです。
   


   シンクロ同窓会の話も地味に進めておきます。
   ここ見てるシンクロ組み是非、参加してください。
   場所は東京です。ギフトのワンマン終了後が可能性高いです。
   シンクロ同窓会in湯布院もいつかできたら良いですよね。
   

*1:珍しくプラス思考!