北海道のお土産といえば。

   いつもは東京とか名古屋とか度々行くような場所なので
   会社にお土産とか買わないんですけど、流石に北海道まで
   行くからには何か会社にもお土産をと思って少し調べてみました。
   六花亭のマルセイバターサンド大好きなんですけど
   そういえば北海道だったと思い出してすんなり決定。
   会社の人も好きな人多かったですし。
   妹がレーズン嫌いなので家族のは少し違うものを考えないと
   いけないですけどね。。。
   たぶんスフレチーズケーキとか一番喜びそうです。
   最近は遠征、当たり前になりつつあるので、東京や名古屋では
   遠出している気にあまりならないんですけど、北海道とか
   仙台とかは、凄く遠出してる気になるので旅行気分です。
   楽しみ♪