顔がおかしい


   左側のこめかみのあたりの間接がおかしいです。
   口をあけると痛い。。。
   あごが外れそうな感覚に陥るので、ここ2日ほど
   びくびくしながら生活しているのですが
   よく思い返してみたところ、マルサのこうへいさんに
   しりもちつかれたことを思い出しました。
   それから、口を開け閉めする際にカクカクするように
   なったんですよ。。。
   シンクロの解散ライブでこうへいさんが転んだときに
   下敷きになってしまって、出待ちでシノブさんに
   顔が腫れてるよと言われたのを思い出しました。
   なぜ、今更痛いのかよくわかりませんが、あの体重を
   支えたのですから、腫れたのも納得というか。。。
   謝ってくれたので、怒ってはないんですけど
   怖いです。。。病院行くべきでしょうか。。。