ごてごてけいたい

keikau-ron2005-09-18


   チャーミーが見るも無残な姿になってしまったので
   なにか良いキャラクターはないかと考えていたら
   リサとガスパールのキーホルダーが出たとも事だったので
   雑貨屋さんに行ってきました。
   私が欲しかったシリーズ。
   最後の1つでした。
   とりあえず無事げっとです。
   相変わらずごてごてな感じです;


[パティシエ]お茶会


   雑貨屋の帰りに遠回りをしてお気に入りの
   ケーキ屋さんへ♪
   和栗のモンブランとショートケーキと
   キャラメルムースのケーキを購入。
   私の家に帰ってからともみさんとお茶会でした。
   かぼちゃのプリンとかぼちゃのチーズケーキを
   準備していました。紅茶も水出しで昨日から
   用意していました。
   幸せな時間でした。