忘れて欲しいこと。。。


   Aちゃん!!くちばしにトワイライトは忘れてください。。。
   くちばしにチェリーと唇にトワイライトが混ざっちゃったんです。。。
   もう忘れ去られたものとして安心していたのに
   Aちゃんの日記見て改めて穴があったら入りたい気持ちに
   なりました。。。恥ずかしい;


   最近、ギフトを良く聴いています。
   はっきゅんの声が耳に残って仕方ないです。
   最初の頃が懐かしい感じです。ギフトのライブは
   毎回ずいぶん間があいてしまうのでですが、逆に
   変わっている部分がとてもわかる気がします。
   次は新潟の予定ですが、今度こそお休み取れるといいな。