凌さん追悼ライブ@エリア


    睡眠1時間半くらいで、Aやはさんの出勤に合わせて
    とりあえず新宿へ。
    ネイルのケアをして欲しくてマンボーで時間を潰そうと
    思いついたは良かったんですけど、ネイルが込んでいて
    思いがけず時間がかかってしまいました。。。
    なので銀座に行くはずがいけなかった。。。
    紅茶買えなかった。。。この冬どうやって乗り切るべきか。。。
    通販で紅茶買うのは嫌なんですよ。
    かといって紅茶買うために交通費出す余裕もないので
    悩みどころです。。。


    5時すぎに馬場に到着して、サイゼでAちゃんやUさんを
    はじめとするチームアヤビエさんとパニっ娘さんたちに
    合流させてもらいました☆
    無事、Aちゃんにケーキも渡せてよかったです♪



    すぐにCたんがサイゼまで来てくれたので少し語りました。
    Cたん本当に久しぶりでした。
    そして、Cたんに油取り紙渡すの忘れた;



    そしてライブ。



    シニビ→Uma→ヴィサージュの順番でした。
    シニビとヴィサージュは最前で見ました。
    今日はインテツさんを見に行ったというのが
    本当のところなんですけど、行って本当に
    良かったです。
    シニビの麺紹が凄く楽しかった。
    凌さんのことはそんなに知らないし、各バンドの
    曲もそんなに聴いたことなくてどんな感じの
    イベントになるんだろうって思ってましたけど
    凄く素敵なイベントでした。
    凌さん皆に愛されてるんだなって凄く伝わってくる
    イベントでした。
    


    三狼さん、久しぶりに見ましたがやっぱりかっこよかった。
    やっぱり笑顔が似合うと思いました。
    メイで初めて見て王子だと思ったときの笑顔で
    なんだか嬉しくなりました。
    Aちゃんがことあるごとに倒れそうになるほど
    萌えていて、さすがと思いました。笑


    インテツさんは、凄くかっこつけていました。
    普段のアヤビエとは違う雰囲気のインテツさんで
    少し、怖いくらいでした。
    でも凄くかっこよくて、やっぱり大好きだと思いました。
    今回もこれでもかというくらいに頭を振っておいででした。
    指弾きだったんですけど、それがもの凄くかっこ良かったです。



    ライブ終わってから慌しく新宿へ移動して、バス券の
    乗車変更をしました。
    Aやはさんがわざわざ来てくれたのでCたんと3人で
    マックでご飯食べてから帰りました。


    本当に楽しかったです。皆さん有難うございました☆