ふつうの休日。

    朝からお部屋の片付けとかしてアヤビエさん聴いたりしてました。
    ようやく聴き始めたんですけど、本当に今までとは違ってて
    不思議な感じでした。
    クロイツカのPV涼平さんが可愛かったです。*1
    そしてたけぴがかっこよかったと思いました。
    メイクがよかったのかも。オフィのトップのメイクは
    反対派です。
    気がつけばアヤビエさん仙台までもう一週間切っているので
    今週はミニアルバムヘビロテで行きます。


    妹が美容院で6時間ほどかけてもの凄いイメチェンをしてきました。
    それを待っていたらもう4時半でそれからお買い物に
    出かけました。もうすっかり冬ですね。
    寒いのもありますけど、日が落ちるのが早くて
    なんだかそわそわします。学生の頃は親が厳しくて
    暗くなる前に帰ってこいと言われていたこともあったので
    反射的に外が暗くなると焦ってしまいます。
    

    久しぶりにお洋服とか買いました。会社用ですけど。
    土曜日のカジュアルデー毎回困るんですよね。
    あからさまにカジュアルすぎても駄目ですし
    かといってヴィヴィアンのスーツとかかしこまりすぎだし
    あまりシンプルなお洋服を持ち合わせていないので
    毎回同じようなお洋服になってしまって。。。
    今回は使いまわしのできるニット2着とカーデを購入しました。
    まだまだ欲しいものが沢山です。
    


    あっあと、三狼さんへの差し入れを買ってみましたが
    すごい量に帰ってきてから驚いてます。笑
    楽しいですよね。金額気にしないでかごに入るだけ
    お菓子詰め込むのって。
    インテツさんほど好きなものとかこだわってるものが
    ある人は差し入れも考えやすいんですけど
    三狼さんは難しいです。
    いらなかったらごめんなさいですけど、気持ちなので
    取り合えず、次の遠征は沢山のお菓子を抱えて
    行こうと思います。

*1:縛られているほう