続・差し入れ

     毎回、ライブのたびにインテツさんに差し入れを
     渡しているのですが、元は石川県限定の私のお気に入りのお菓子
     持って行ったのが最初で段々石川県の銘菓などを
     プレゼントしていたんですが、そんなに沢山種類が
     あるわけでもなく、というか石川県は和菓子が有名なので
     まだあげていないものはあるんですけど
     私が美味しいと思えないものとか
     日持ちがしなくて渡せないものが沢山あるんですよね。。。
     それでネタがなくなって最近はお土産以外のものに
     なっていたんですが、今年の新作で気になるものが
     出てきました!!
     雅風堂の加賀茶プリン。
     早速今日買ってきました。
     取り合えず試食して、美味しければ20日の差し入れに
     なります。笑
     ほうじ茶のお菓子って他県ではあまり見かけませんが
     アイスクリームとか美味しいんですよ。
     加賀棒茶は香ばしくて本当にいい香りなので
     そのままの香りのプリンだといいなと思います。
     美味しいといいな。