印象バトン

    
    ちえたんからまわってきました。やっと答えます。

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 

    *時間にルーズ!笑
     ほっとけないタイプだと思います。好きな人には一途で盲目。


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 
    *贅沢
    *ブラック
    *よくお菓子作る人
    *我が強い
    *小心者
    こんな感じでしょうか?あんまり言われることないですね。
    あっ!名古屋で彩子さんにキラキラパキンなイメージと言われました。
    どんなイメージなんでしょうか?笑

●自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 
    *自分をしっかりもっている
    *場の空気がよめる
    *心が広い
    *いつも笑顔
    *聞き上手

●では反対に嫌いなタイプは?
 
    *上記の逆
    *嘘つく人(思いやりのある嘘は別)
    *八方美人過ぎる人

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
  
    *いい意味で自分に自信を持っていて、どんな人にも優しく出来る人

●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。


    *慕ってくれる人がいるのかどうか。。。
     
     
●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)


      サイトを知っている大好きなお友達さんに回してみます。
      受け取ってたら流してください。

    *あずたん→平和主義者です。元祖チーム36です。笑

    *ともこちん→聞き上手。喜怒哀楽が激しいイメージです。

    *ゆきちゃん→本当に同い年なのかと思うぐらい大人っぽい。
           すごく可愛らしい女の子な性格だなと思います。

    *ありちゃん→いつも元気でこっちまで元気になります。
           いつも一生懸命なイメージ。

    *たんぽぽちゃん→第一印象では年下かと思ってました。
             話してみると凄くしっかりしていて頼れるお姉さんでした。

    *すみたん→いつも気を使ってくれます。見た目静かそうなのに
          実はとっても面白い人です。

    *百合子さん→お世話になりっぱなしな気がします。
           落ち着いていてサバサバしているイメージです。

    *るぅちゃん→凄く可愛い。いつも気を使ってくれていて
           癒し系です。

    *小日向さん→最近お話しするようになったんですけど
           凄く可愛い人だなーって思います。



    けっこう頑張って書きました。書いてて思ったんですけど
    私のまわりは皆まわりに気遣いができる素敵な人ばかり
    のようです。  
    皆様、これからもどうぞ宜しくです。。。