今年最後。

keikau-ron2005-12-31




     今年最後の日はお家でおせちを作ったりして
     ゆっくり過ごしました。
     お友達さんは年越しライブ行っているのかな?
     早めにお風呂に入ってゆっくりご飯です。
     今年一年お疲れ様ということでこの入浴剤。*1
     

     今年は、会社のことで色々考えた一年でした。
     あと、ばんぎゃるを頑張った一年でした。
     総合すると楽しい一年だったと思います。
     シンクロ時代とは違ったばんぎゃる活動。笑
     沢山の人と出会えました。皆大好き。
     アヤビエ好きになったとき、今までとは違う
     環境でライブを見ることに凄く不安とか色々あって
     それでも、一人でもいいから見に行きたいと思うバンド
     に出会えたことが嬉しかったのですが、いつのまにか
     お友達に会いたくてアヤビエのライブに行くという
     とっても恵まれた環境になっていて嬉しかったです。
     いい人たちと出会えて、アヤビエという素敵な
     バンドに通えて、プライベートがこれだけたのしかったから
     仕事続けてこれたんだなと思います。
     来年も、いい年になるといいなと思います。
  

     今年、お付き合いさせていただいた方々
     本当に有難うございました。
     大変お世話になりました。
     来年も、どうぞよろしくお願い致します。

*1:画像参照