Aちゃんからもらった色バトン


色バトン

◆自分を色に例えると?


やっぱり黒かと。。。



◆自分を動物に例えると?



見た目は猫。中身は犬な気がします。



◆自分を好きなキャラに例えると?



好きではないんですけど猫娘って言われたことが。。。
36様ときたろうつながり。笑



◆自分を食べ物に例えると?



上生菓子みたいな人になりたいです。



◆次に回す5人を色に例えると?




他の色バトンで回してしまったのでパス。






      Aちゃんのバトン回答のなかで両親にするならって
      質問に私の名前がありました。
      私も娘にするならAちゃんみたいな子がいいなと
      思います。
      最近Aちゃんとなかなか電話とかする機会がなくて
      若干元気不足な気がします。
      そしてAちゃんの風邪が心配なのですが。
      今日は36様セッションなので、きっと36様を見れば
      風邪なんて吹っ飛んでいくと信じてます。