FCイベント


    イベントというよりワンマンライブと言ったほうが
    正しい感じのイベントでした。
    ひなちゃんのお蔭で最前列でした。
    指定席のライブなんていつ振りだろうという感じで
    とっても戸惑いました。
    メンバー紹介からマゾチというのが久しぶりで
    嬉しかったです。
    最近のライブでは聴けない曲が沢山で
    嬉しかったです。
    でもやっぱりお友達と並んで見れないのは寂しい。
    今後のホールでのライブはチケットの制限が
    でない限りは工夫次第でお友達と見れますけど
    今回はそれができなくて残念でした。   


    残念といえば、会員証を忘れた上に自分の番号をうろ覚え
    だったので、ケンゾさんが82番引き当ててくれたのに
    辞退した人です。本当に申し訳ない。。。
    いまになって悔しさがこみ上げてきます。
    だって、いそいそと出て行って違っていたら
    恥ずかしいじゃないですか。。。
    そんな勇気はなかったです。
    握手会ので確認したときにやっぱり82番で
    行けばよかったなと後悔した感じでした。


    なんだか運使い果たした気分です。
    次のツアーの整番凄く悪い予感。。。


    そんなことを思いつつ握手会でした。
    凄く長い列にメンバーさん大変だなと思ったりしてたんですけど
    最後まで笑顔なメンバーさんは凄いなと思います。
    インテツさんとケンゾさん以外は本当に
    握手をしてお疲れ様ですと言っただけでした。
    なんだかいつも以上に緊張していたみたいです。
    インテツさんには少し早いお誕生日のプレゼントを
    渡したんですけど、最初差し出したら受け取ってくれなくて
    どうしようかと思いました。*1

    いつものように握手というより手と手をとって
    今にも踊りだしそうな感じでの握手です。
    お疲れ様ですと言ったら久しぶりだねと返され
    言葉を返そうとしたら社長にせかされ葵さんに流された感じでした。
    そして葵さんの笑顔に凄く癒された気がしました。笑

    ゾ様は、抽選のこと言ったら凄く謝られました。
    私が悪いのに、謝られました。
    ゾ様も笑顔が満開で癒された気がしました。



    こんな感じで慌しく握手会が終わり、それから
    チームきのこさんたちとご飯を食べて、帰れる
    時間だったんですけど、なんとなくオールすることに
    ありちゃんにお付き合い頂きました。






   とりあえず池袋に移動してあこさんやすみたんと
   会ってお話しました。
   楽しかったです(´∀`*)
   それからゲーセン巡り♪
   シナモンゲットでまたお部屋にシナモンが増えました。
   それから満喫に行って一足先に手に入れた  
   アヤビエさんDVDを鑑賞。
   満喫の中でライブが開催されているかのように
   振り満載な感じで咲き乱れて。笑
   凄く楽しかったです。
   お隣でありちゃんが感動してまた泣きそうになっていました。
   そんなライブができるアヤビエさんはやっぱり素敵です。



   皆さんのお蔭で今回も楽しい遠征でした。
   早くみんなにまた会いたいなと思います。
   

*1:結局最後まで受け取ってはくれなかったんですけど