さくら味


    FCイベントの帰りに見かけて気になっていたので
    思い切って買ってみました。
    味はそんなに桜っぽくもなく。笑
    でも美味しかったです。


    ありちゃんが受験生のための桜味なんだよと
    教えてくれて、そうなんだと納得していたのですが
    もうすぐ今期も終わるんですね。
    社会人も、学校と同じく前期と後期に別れていて
    4月からまた新しい一年のスタートです。
    受験生や就職活動中の人みんな、さくら咲くと
    いいですね。



    さくらといえば、お花見。今年は行けるんでしょうか。
    あずたんが4月に金沢に来てくれるらしいので
    兼六園の夜桜でも見に行こうかな。
    アヤビエさんのツアーでもお花見できるといいんですけど
    どこかいいところないか探してみようと思います。


    見つかったらたんぽぽちゃんにお知らせします。笑