予定を立てたよ。

    ↑のようなこと言いつつ結局ばんぎゃるなんですけどね。笑
    先日のFCイベントは本当に久しぶりの遠征だったのですが
    ゆっくり準備する時間がありすぎて、そのペースに慣れていたら
    実は次の遠征まで2週間しかないことに気づいてびっくり。
    チケット準備しなくちゃ。


    旅行業をしていると、お客様の、のんびりした考え方に
    時折驚かされます。
    そして、早めにチケットを手配する癖がつきます。
    もちろん、その人の性格的なものもあるんでしょうけど
    交通機関のチケットとか宿のこととか、もうすこし
    早く言ってくれれば予約取れたのにということが
    多々あるんです。
    ばんぎゃるさんは間近に予定変更とかよくあると思うので
    仕方ないかなと思うのですが、普通に旅行に行く人は
    もう少し早めに行動すると良いと思いますよ。
    早めに行動すれば早割りとかお得なこと多いので。

    
    もう少しのところで予約が取れなくて焦ってる人とか
    沢山見ているのできっと焦ってしまうんでしょうね。
    もう3月のチケット取らなきゃとか焦っている次第です。笑