[ばんぎゃる]インテツさん(´∀`*)

    特に意味はなく。
    相変わらずインテツさんが大好きです。笑



    チケットが届きました。安心。
    


    ひなちゃんから、CDあけたらインテツさんが
    8人出たとのメールを頂き、すごーい!ってなりました。
    私の方に葵さん出るといいんですけど。
    あと、ケンゾさん。明日結果がわかるので
    わかり次第メールします。


    そのときに何故インテツさん
    熱が上がっているのかも教えます。
    といか聞いて!笑<ひなちゃん


   
    ツアー楽しみです。まだまだ先のように思っていましたが
    きっとすぐ3月になりそうです。
    その前に大阪もありますし、お友達さんは名古屋も
    ありますもんね。
    3月のお休み願いをまだ出していないので
    若干そわそわしています。わわわー。
    はたして予定している会場を全てまわれるのでしょうか?



    たぶん意地でも回りますけど。笑
    来週の頭にはお休み依頼出そう。