]�堯福❼奸❶�


     本日、無事ジャパニーズ〜が届いて気づきましたが
     PV申し込み今日までだったんですね。
     知らなかったです。。。
     あー悲しい。。。



     そういえば、アヤビエさん明日名古屋ですね。
     私も名古屋行きたかったな。。。
     大阪も楽しみなんですけど、やっぱり名古屋って
     なんだか私にとっては特別な感じです。
     私の初めての遠征場所なわけで、なんだか特別。
     お友達も多いですし、アヤビエさんも一番
     多い地方ですよね?
     ライブ見てても慣れてるなって前回のELLとか
     思いましたし、そういう意味でも名古屋で
     しかもイベントとか凄く見たかったんですけど
     残念です。行く人楽しんできてくださいね☆



     そして、ようやくジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
     をしっかり聞いているわけです。
     タイトル曲はライブで何度も聴いているので、歌詞が
     初めてよくわかっておかしなところで咲いていたことに
     気づきました。笑
     みみずくは煽るんでしょうか?なんだか懐かしい
     感じがするんですけど。どこかで聞いたような感じ?
     スキマノホシは葵さんらしいというかなんといか。
     まだ、何度かしか聞いていないのでどうしてもヴォーカル
     中心にしか聞けてないんですけど、今回の3曲
     けっこう好きです。
     ライブで聴けるのが楽しみですね。
     早くツアー始まらないかな。
     なんだか音源聞いてわくわくするのって楽しいですね。
     やっぱりアヤビエ大好きです。