アヤビエ@なんばハッチ


     苺大福を買って大阪行きのバスに乗り込み大阪へ☆
     梅田でありちゃんとたんぽぽちゃんと合流して
     ホテルに向かいました。
     今日はホテル取っていたので楽でよかったです。


     なんばから会場へ行く道がわからなくて
     うろうろしていたらお巡りさんが通ったので
     教えてもらいました。
     凄くフレンドリーで親切な人でした。
     石川って冷たいといか冷めた人が多い地域なので
     なんだか感動でした。笑


     無事に着いてチームきのこさんたちも発見!
     るいさんに振り教えてもらったりしました。
     ありがとうございます♪
     やっぱりチームきのこさん優しくて大好き。



     いくみさんからトリノのお土産も頂きました☆
     次のお休みはパスタ料理に決定です!


     入場したら、あまりの広さにびっくり。
     今日は2番とかいう早い番号を当てていたので
     最前で鑑賞できました。
     ありちゃんありがとう☆



     アヤビエさん以外はなんだか疲れていて外で
     まったりしてました。
     ヴィドールとかみたかったんですけど
     どうも中にはいる気力がなかった。。。


     アヤビエさんは出順4番目で今日は教会プールが
     聞けて嬉しかったです。
     久しぶりにありちゃんや汐美ちゃんと
     並んで見れて楽しかったです。
     あまらさんと最前並ぶとかシンクロ以来でしたけど
     ヘドバンに驚きつつ本当にたのしかった♪


     インテツさん金髪素敵でしたよ。髪伸びましたよね。
     短い金髪のイメージしかなかったので
     懐かしい反面やっぱり襟足が素敵だと再確認でした。
     印象に残っているのは葵さんのへんてこな
     ステップ?笑
     しこさで上手から下手にぴょこぴょこ飛び跳ねて
     移動してました。
     葵さんのMC聞いてこらえきれず笑ってしまう
     インテツさんが今日も可愛かった。
     個人的に嬉しいこともあり、なんだか本当に来てよかった
     と思えるライブでした。
     たんぽぽちゃんとありちゃんに本当に感謝です。
     お二人の助言あってこその喜びでしたから♪
     本当にありがとうでした。



     ライブ終了後はチームきのこさんが夜行で帰る
     ということでご飯ご一緒できず(;_;)
     次は長野でということでお別れしました。
     そしてあまらさんとありちゃんとたんぽぽちゃんで
     ごはん♪あまらさんごちそうさまでした☆
     本当に幸せそうだった。笑



     寒さに凍えながらホテルに戻ってハムを探して
     コンビニはしごしました。笑
     泡風呂楽しかったんですけど、たんぽぽちゃん
     ありちゃんごめんなさいでした・・・。
     自分だけ楽しんだ。。。
     


     アヤビエさんCDTV出演を見逃したのでした。。。
     ありちゃんが苦しそうでしんぱいだったんですけど
     早く完治してほしいです。
     3人でお泊り初めてだったんですけど楽しかったです。
     お酒もはいってわいわいしてました。
     


     楽しかった!