アヤビエインスト@ライカ大阪

     トーク参加組みのありちゃんと別れて握手会のみの
     私とたんぽぽちゃんとあまらさんでモスへ。
     以前にシンクロで来たときもちぇたんとモスに
     行ったことを思い出しました。懐かしい。
     握手会のみなのでレポすることもとくになく。。。
     なんだか終始たんぽぽちゃんと、わー(´∀`)って
     言ってました。特に意味はなく。笑

     とりあえず俺報告を。


     たけひとさんにはスキマノホシのアコギが素敵だったと
     お伝えしました。アコギ職人が定着してきましたよねと
     言ったら丁重にお礼いわれました。
     こんなに私から話したの初めてでした。
     次はじゃあ地酒もっていきます。手塚さんとのお約束。笑




     インテツさんとはいつものように握手をしてニコニコ。
     帽子?かぶってるシナモンあげたら
     てつ)「これ、とれるんだよねー」って脱がしにかかったので
     とめておきました。笑
     あれはきっと被っているから可愛いと思ったので。
     あとは昨日のライブのこととお誕生日のプレゼントの
     ことを話しました。パズルまだ完成してないそうです>チームきのこさん
     忙しくてまだ作れてないそうですよ。
     今日は沢山お話できて良かったです。

    


     そして葵さん。すっぴんかと思ったんですけど
     自分でメイクしてたんですね。
     スキマノホシが素敵だったとお伝えしました。
     今日私はラヴジャケきて行ったんですけど。
     葵さんに「ヴィヴィアンだ」とボソリと言われました。
     袖ひっぱりながら言われましたよ。
     いくみさん見てましたかね?絶対萌え所だったと思うのですが。。。
     その後なにか言いながら一歩下がってお辞儀されたんですけど
     なんてい言ったのか聞こえなくて私もとりあえずお辞儀してみました。


  


     ケンゾさんはお友達からの質問をぶつけてみたところ
     快く教えてくれたんですけど、その内容を忘れてしまった
     駄目な子です。がんばって思い出そうと今必死です。
     インターネットですぐ見つかるらしいんですけど。。。





     最後にりょうへいさん。
     神羅万象カードに貢献したことを伝えたら目が2倍の
     大きさになってお礼を言われました。
     やっぱりビックリマンチョコです。間違いないのです。
     


     けっこう長く話せたので満遍なくがっついてきた感じでした。
     バスの時間が迫っていていくみさんやあーやちゃんが
     気をつかってくれてました。有難うございます。
     慌しく帰ったので皆に挨拶もなく帰ってしまったのでした。
     構ってくれたみなさん有難うございました!



     帰りは手塚さんに無理行って一緒に帰ってもらいました。
     たけひとさんに塩辛の子で覚えられているのなら
     私は地酒の子で覚えてもらおうかと。笑
     色んなお話しながら帰れて楽しかったです。
     



     そして、消灯の早い藤井家に帰ったらまだお父さんも
     お母さんも起きていて賑やかでした。
     やっぱり石川が落ち着きます。
     2日間本当に楽しかった♪ツアーが楽しみです。