脳診断

     ひなちゃんの所から飛んでいってみました。

    <結果>中性的女性脳


    あなたは、標準的な女性脳の持ち主ですが
    同時に男性的な面もいくらか持ち合わせています。
    どちらかと言うと他人とのふれあいに喜びを感じる方で
    洞察力がありわずかな情報で物事を深く
    認識する事が出来ます。
    その一面、冷静で論理的に物事を考える事を苦手として
    一緒にいる人はもどかしさを感じることも。
    努力次第で、男性的な考え方の理解や能力もえられます。

    とのことです。あーと思うことも多々あるので
    改善していきたいなと。
    こういう診断て面白いですよね。
    人から言われるとなにかしらの感情が邪魔して
    素直に受け止められないことがありますが
    こういう標準というかもう設定されている
    物の中で自分というものを見つめると
    ある意味素直に受け止められるのでいいなぁと思いました。